06

18

コメント

明日はパンcafe!

こんばんは。
夜は霧雨の札幌です。
なかなかあったかくならないなぁ…

前記事の重大発表について、
みなさまリアクションありがとうございます(^^)
東京遠征頑張ってきます~!!


そして明日はこちら!




*6月19日(日)*パンcafe
EDiT
(札幌市中央区南2条西6丁目13-1 南2西6ビルB1F)
https://www.facebook.com/events/920696764712121/
11:00~20:00※最終入場19:30
宮津有沙のステージは12:00~と16:00~
入場料 500円

入場料お支払いでパンのバッジがもらえるんですって!そちらで出入りは自由とのこと*

私は初参加ですが、
とても楽しそうで美味しそうなイベントです。
ぜひ遊びにいらしてください*
わくわく~

お待ちしております♪

アサブー

k助さんピアノと鍵盤ハーモニカ
久しぶりのさよなら宇宙人
おいしいパンもあり楽しかったです

06

20

22:23

ari3382

先日もありがとうございました(*^^*)
素敵なイベントでしたね~!!
今日もレアなサポート付きなので ぜひお楽しみに!

06

21

12:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/584-1c54bce7

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad