06

16

コメント

【追っかけライブレポ】6/7ファクトリー、ありがとうございました!

こんにちは。
最近はついに自転車を入手しまして
毎日乗るたびに嬉しい私です。なんて素敵な乗り物でしょう。
6月も半分が終わりましたね。
毎日びゅんびゅん過ぎていくなぁ。


ライブレポがちょっと溜まってしまったので
書きます。うう、遅くてごめんなさい…



まずは6月7日!
ファクトリーさんにてライブでございました。
久々のファクトリー、たくさんの方に聞いていただけて本当に嬉しかったです。
お越しくださった方々、新しく出会ってくださった方々、
お声かけくださったみなさま
ありがとうございました!
個人的に たまたま(!)ファクトリーに来ていた姉と甥が聞いてくれたのが
ものすごく新鮮でした。笑
甥っこかわいいです。

なんだか今回のライブ、
初めてファクトリーさんで歌わせてもらったときをすごく思い出したのです。
何年前かなぁ。3年?4年?
あの頃は、椅子がこんなに埋まることはなかったなって。
たくさんの方が私と出会ってくれたんだなって、じーんとしました。
同時に
まるで知名度のないあの頃ですら 応援してくださる方がいたから。
そのことにも 改めて幸せを感じたのでした。
みなさま
本当にありがとうございます。

お写真はてっちさんと あらちゃんさんから!
いつもありがとうございます♪



セットリスト!

Sky high
世界でいちばん
さなぎ
開かない窓
白色

でした!
やっとやっと 「喉復活だね!」っていろんな方に言っていただけて…!
嬉しかったぁ
もう風邪ひかないぞ!



とっても気持ちよく歌わせていただきました。
庄司さん、江幡さん
ありがとうございました~♪

さて、
次の記事では12日のレポしますが
重大発表あり。笑
夜に更新します。おたのしみに
スポンサーサイト

まさひこ

宮津有沙様
お疲れ様です。
僕は、風邪引いてしまいました。2日間会社休みましたが、明日は、行けそうです。
有沙さんも、また、引かないように気を付けて下さい。
ところで、重大発表って?気になるわぁ

06

16

15:46

キャロじいちゃん

なんだろう 遠征? まさか 自転車で?( ̄ー+ ̄)ニヤリ 婚約L(・o・)」 なんだろう 夜が 楽しみ(*^_^*)

06

16

16:19

ari3382

こんばんは。
体調大丈夫ですか(>_<)お大事になさってくださいね!
私も気を付けます(^^)ありがとうございます!
重大発表は東京遠征についてでした~(*^^*)♪

06

17

23:12

ari3382

ご名答!遠征でした~(*´ω`*)
自転車で行ったら少し有名になれそう(笑)

1晩遅れてしまってすみませんでした…(;_;)

06

17

23:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/582-b47cf715

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad