06

05

コメント

arinCOLLECTION鍵盤女子スペシャル、ありがとうございました!

こんにちは。
今週はずーっとじめじめしていた気がしますが
久々に晴れましたね。
今日はまた 久方ぶりに 朝食も昼食もきちんと食べた休日です。
お昼まで寝るのも大好きだけど
朝から動くのもやっぱり気持ちがいいものですね。

さて いつの間にやら6月!
ライブレポです。企画のレポなので長いです。笑
ライブ情報は後で更新しますね~。

6月1日はユニオンフィールドさんにて
わたくし宮津有沙の企画ライブ、「arinCOLLECTION vol.5 鍵盤女子スペシャル!」でした!!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
私個人的に大大大好きな、素敵女子のみなさんをお誘いしておりましたので
自信をもっておすすめできるライブでした。その分聞いていただけてすごくすごく嬉しかったです。
全員がピアノ弾き語りというスタイルでありながら
みなさんの個性は色とりどりで。
お客様からもたくさん嬉しい感想いただいて
この企画をきっかけに新しい出会いがあって お気に入りの歌声を見つけてくださったなら
そんなに素敵なことはない。
本当にありがとうございました!

お写真はあらちゃんさんと てっちさんより強奪しました!
ありがとうございました*

KnZ-3joZ_convert_20160605142956.jpg

まず鍵盤女子その1(笑)竹内亜紗子さん!
今まで数回ご一緒させていただいたのですが、
やわらかくって繊細なピアノと 優しいのに強い歌声が好きで。
オリジナル曲も、改めてじっくり聴くと
鮮やかに情景が浮かぶ歌や 楽しくてニヤニヤしちゃう歌 ぜんぶ素敵でした。
お忙しいのにご参加くださってありがとうございました~!

13335267_280611338954063_466733156_n_convert_20160605143430.jpg

お次は正木侑里ちゃん!
何度も言いますが私は侑里ちゃんの歌がもう本当に大好きでして。
ここ最近はぐぐっと 透明感も増してきたように思えて
おねーちゃんはじーんとしてしまいます。笑
「幸せの風景」、いつも聴きながら泣きそうになっちゃう。
ツーマン終わった直後の誘いにも付き合ってくれてありがとうー!

aAzS6EeW_convert_20160605143528.jpg

そしてfelicarinaさん!
お客様からの、初めて見たけどすごかった、かっこよかった、という声がダントツで多かったです。
いやぁ やっぱりすごい世界観でした。癖になる・・・!
実は今も最後に歌ってらっしゃった曲が頭から離れない(笑)
ピアノを聞いていても これすごく上手くないとできませんよね・・・!っていう瞬間が多々あり憧れました。
今はライブハウス中心で演奏されてらっしゃるようです。音源も制作されてらっしゃるそうです。
みなさまぜひぜひチェックを。
ほぼ初めましての状態でお誘いしたライブにも関わらず ご出演本当にありがとうございました!

13318427_279793169035880_528270694_n_convert_20160605143459.jpg

お次に 私もお邪魔させていただいた山崎まどかのステージ。
残念ながら咽頭炎で声が出ない状態ということで インスト1曲と
私がまどかの曲「Be free」と「Lotus」を歌わせていただきました。
MCで「Lotus」のどこが好きか語っちゃったりしてね。もう。照れちゃう。
まどかの曲の良さを伝えたい、という想いで全力で臨みました(失敗も・・・あったけど・・・)。
まどかのピアノの音がなんだかあったかくて すごく自然に歌えました。
思った以上のご好評をいただいたり まどかのためにありがとう、とおっしゃるお客様もいらして。
まどか、たんくさん愛されてるよあなたは。
つらい中出てくれて本当にありがとうね。ワンマン楽しみにしているからね。

iCR4qua6_convert_20160605143551.jpg

そして最後に私のセットリストは

白色
Sky high
Final distance(宇多田ヒカル)
空色の屋根
さなぎ

なんとアンコール 世界でいちばん

でした!
今回は鍵盤女子スペシャルということもあり
10年程前に 初めて「弾き語り」に挑戦したカバー曲、「Final distance」もお送りしました。
カバー曲よかった~!という嬉しいお言葉もいただけて
アンコールまで歌わせていただいて ああ 幸せでした。

20160601_183913_convert_20160605143227.jpg

みんなで!
亜紗子さんが最後までいられないことがわかっていたので
スタート前に撮っておりました。ぬかりないでしょ。ふふ。
はぁ みんなめんこいな~
本当にみなさま ありがとうございました!!

そしてユニオン 中濱さん、みきっぺさん
いつもありがとうございます。
一昨年かな?企画ライブをしてみよう と言われたときは
何をすればいいのだかわからなくてバタバタしていたけれど
今はもう 楽しくて楽しくて仕方がないです。
感謝!!!

素敵な夜なのでした。
ちなみに!!
次回のarinCOLLECTIONは10月23日(日)を予定しておりますよ~。
ちょっと先ですが ご予定空けていただけると嬉しいです♪たのしみー!

さて、次回のライブは7日火曜日!
サッポロファクトリーさんのアトリウムで歌います~。
遊びにいらしてくださいませ*^^*

キャロちゃん

お疲れさまでした(^o^)/ またまた 楽しいライヴだったみたいやね(*^_^*) 行きたかったなぁ(*^_^*) みんな かわいいけど 有沙っちが 一番(≧ω≦)b ※ 他では 円果が~って いってるかも~( ̄ー+ ̄)ニヤリ ちなみに 今日は 運動会でした(*^_^*) 頑張りました(o~-')b

06

05

21:46

まさひこ

有沙さん、おはようございます。
今は、6日素晴らしい、お天気です。
6月1日は、お疲れさまでした。カバー曲、聞きたかったなぁ。
僕は、4日にあった、tomomiさんのライブを見にユニオンさん行ってきました。地元(砂川)の話が、たくさん出てきて楽しかったですよ。
明日(7日)は、ファクトリーですね。行きます。
そのあとの12日も行きます。行くのですが、
その理由は、明日、話します。

06

06

07:54

プー太郎

こんばんは、6月1日のライブ、宮津さんの出番まで、見れなくて申し訳なかったです。次の日の仕事の関係で、すみませんでした。6月7日のライブ都合が、ついたら行きます。

06

06

21:59

ari3382

ありがとうございます♪お上手(笑)
そうなんです、次回は月末じゃない、しかも日曜日!!
ぜひ(´▽`)
運動会お疲れ様でした!お父さん大活躍ですね(*^^*)

06

07

12:49

ari3382

こんにちは!今日もいいお天気ですね(^^)
本日のファクトリー、お待ちしておりますね~♪

06

07

12:51

ari3382

こんにちは♪
1日、お越しくださっただけでも嬉しかったですよ!
今日もお時間ありましたらぜひ(*^^*)お待ちしております!

06

07

12:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/578-f25948c5

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad