05

23

コメント

【追っかけライブレポ】5/17ムジカホールカフェ、ありがとうございました!

こんばんは。
随分と夏らしい天気の最近ですが
夜はやっぱり少し冷えますね。
ふと気付いたらやることが山積みで現実逃避しちゃいそうです。
風邪でぐったりしてた日々の皺寄せか・・・。ああ。


さて、今夜もレポ!
5月17日は、ムジカホールカフェさんにて
音色手紙さん・ムジカさんの共同企画、熊本地震支援チャリティーライブでした。

RRrsM2xt_convert_20160523021545.jpg

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
みなさんの優しさが会場中にじわーっと溢れているような
心地いい時間でした。一緒に過ごせて嬉しかったです。
チャリティーライブ、だから。
どうすればいいのか、とても考えました。
でもやっぱり、大きな力を持たない私の結論は
同じ時間を共有するみなさんとやさしい夜を過ごせたら、ということで。
この日集まった優しさが、遠くの誰かの1日を支えられたら
とても素敵なことですね。
ちなみに、この日受付にあった募金箱は今もムジカさんに設置されております。
最終的な金額が発表されたら このブログでもご報告したいなと!

お写真はてっちさんと、あらちゃんさんより*
ありがとうございます~!!

13234904_271113239903873_381228357_o_convert_20160523021519.jpg


セットリスト!

きみにおくる
世界でいちばん
開かない窓
白色

でした。

13219812_271113336570530_1811562266_n_convert_20160523021503.jpg

みなさんと!
共演のみなさん 本当に素晴らしかった~・・・!
みなさん ありがとうございました。

そして企画の音色手紙さん!
ムジカホールカフェさん!
素敵な夜をありがとうございました~*

感謝。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/574-3d1a9dba

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad