05

11

コメント

生姜と蜂蜜

こんばんは。
今週の始まりは 久々に熱が出るほど風邪をひきまして
2日ほどダウンしていた私です。
いや 普段から思ってはいるけれど
健康って本当に大切ですね・・・。
健康であるために普段何かしてるかと言ったら 特に何もしてないのですが。
もっと意識しなきゃダメなのかしら。
せめてちゃんと食べて寝て運動する くらいはしなくてはね。
たまに極端に寝なかったり食べなかったり
はたまた寝すぎたり食べすぎたりするのはいけない。

あろうことか喉がちょっとやられているのです。
いろんな方のアドバイスに従って 生姜と蜂蜜をたくさん摂取しております!
治る!!!!

治らなきゃ困る(;;)!!!!!!

というのも

5月のライブ残り4本はすべて
今週の金曜日から来週の金曜日の間に詰まっているので・・・!!

こちらでございます

*5月13日(金)*8jo
8jo
(札幌市北区北15条西4丁目1-5 桂ビル 1F)
19:00open 19:30start
1500円 1ドリンク付
出演: 秋名ミカヅキ/中嶋サンペイ/宮津有沙/はなおと

*5月14日(土)*五月歌 さつきうた鍵盤編
Verre Bois-ヴェールボア―
(小樽市住吉町11-10)
http://www.vbois.jp/
19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク付
出演:柿本七恵/宮津有沙/山崎まどか
14619820280.jpeg

*5月17日(火)*musica hall cafe×音色手紙 共同企画「熊本地震支援チャリティーライブ
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク付 ※半分を寄付します
出演:山崎まどか/井雲真理/仲井友菜/いむいぱぴ子/吉田秋絵/宮津有沙

*5月20日(金)*ユニオンフィールド
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演:一条かよこ/正木侑里/薩来花歩/宮津有沙/酒井健人


超特急で治して全部頑張るぞ~


みなさんも風邪 お気をつけてくださいね・・・!
それでは おやすみなさいませ~

プー太郎

こんばんは、風邪大丈夫ですか。ライブ忙しいかった。正木さんとのライブ、5月20日のライブ仕事で、見に行けないのでまた、ぜひとも正木さんとの、ライブ見たいです。5月13日と14日のライブ、仕事の関係で見に行けないですが、有紗さんのこと、おおえんしています。身体のほう無理しないでください。

05

12

00:05

まさひこ

宮津有沙様
おつかれさまです。
けっこう 気温差ありましたからね。
ぼくも、火曜日に、腰に痛みが、ぎっくり腰やっているので、またか
と、思いましたが、
湿布貼ったら
少し楽になりました。
なんたって、3日が、2時間少し、6日は、3時間30分くらい、7日は、2時間少しライブで、座っていました。
極めつけは、5月4日の
ファイターズ戦、
4時間45分
ほぼ、座っていますからね、気を付けないとね。
そういいながら
11日は、tomomiさんのライブ見に
サッポロファクトリーへ行って来ました。

有沙さんは、予定はあるのかな?


風邪早く直してね

05

12

00:28

キャロちゃん

風邪大丈夫ですか? キャロちゃんは 山 かけめぐっとります('◇')ゞ そういえば 先日ヴェルボアさんに ご飯食べに 行ったとき 有沙さんの白色が 流れてました(*^_^*)

05

12

08:16

ari3382

風邪は、完治はしておりませんがなんとか回復しております!
お気遣いありがとうございます(*^^*)

05

14

18:05

ari3382

コメントありがとうございます。
腰は大丈夫ですか?
私も風邪早く完治させられるように頑張ります~(>_<)

05

14

18:08

ari3382

風邪、だいぶ回復して参りました…(T_T)
おお!ボアさんで白色(*^^*)嬉しい!
教えてくださってありがとうございます~(*´-`)

05

14

18:11

アサブー

海になる 鍵盤ハーモニカのisn't she lovely
良かったです

05

18

00:35

ari3382

よかった!!
海になる、久々にやったので聞いたの初めてですよね( ´∀`)
嬉しいです!

05

20

05:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/568-3a8e7998

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad