05

08

コメント

5/3フライアーパーク、ありがとうございました!

こんばんは。
GWも終わりですね。
そうとは思えない肌寒さではあるけれど。
ライブをしたり 小樽までお友達に会いに行ったり
バタバタしつつも楽しく過ごしておりました。

さて
遅くなってしまいましたがライブレポ!

5月3日はフライアーパークさんにて、
正木侑里ちゃんとツーマンライブでございました~!!
お天気もよくない中、予想以上にたくさんの方がお越しくださり、とても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました!
初めての編成という緊張感と
お馴染みの方がたくさん来てくださった安心感とで
いつも以上にへろへろなMCではありましたが(笑)
楽しく歌わせていただきました。

今回は侑里ちゃんの楽器をお借りして
初めてフライアーパークでみなさんの方を向いて弾き語りができたというのもすごく新鮮で。
侑里ちゃんありがとう~!!

お写真は亀野さんからと、
あらちゃんさんからいただいたものを一部載せさせていただいております(^^)
いつもありがとうございます!



まずはトップバッターな私のセットリスト!

【弾き語り】
the Nearness of you(カバー)
たからさがし(新曲)
【バンド】
白色
開かない窓(ゲストボーカルに侑里ちゃん)
世界でいちばん
おかえりの呪文



続いてゲストのコーナーではSATAKEさんをお迎えして
Tonight, I celebrate my love

最後のコラボコーナー
humming(侑里ちゃんオリジナル)
Sky high



enc.
さなぎ(弾き語り)

でした!
ふー!盛りだくさん!!
たくさん勉強にもなったライブでした。



バンドのみんなで!
侑里ちゃん、
サポートしてくださった大也くん、ジューシーさん、
本当にありがとうございました!!
みんなの力をいただいて成立したライブでした。感謝。



謎のジューシーポーズ(笑)お気に入り*

そしてゲスト出演してくださった我らが師、SATAKEさん!
お忙しい中無茶ぶりに応えてくださり、そして超カッコいいパフォーマンス…!!ありがとうございました。
痺れる歌声。さすがです。
今後もついてゆきます!

そしてそして、
ツーマンライブの話を快く受け入れてくださった宗形マスター!
ありがとうございました。
フライアーパークラブすぎる。6月も7月もライブできるんだ~(*^^*)幸せ。
みなさま お見逃しなく!

とてつもなく楽しい夜でございました。


さて、次回のライブは5/13、
8joさんでございます~!!
よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

まさひこ

お疲れさまでした。
有沙さんの歌聞いていると、顔に表情が出ているのです。
「あ~感情込めて歌っているなぁ」
有沙さんを始めてみた時からぼくは、そう感じています。
僕は、高校時代、演劇部でした。その時も、そう言われました。
きっと、師匠の先生の影響かな?
続きはまたあとで

05

09

13:28

まさひこ

さきほどのつづき
初めて行く場所って
緊張しませんか?
ぼくは、ドキドキでした。
さきほど、テレビに
増毛の甘エビが出ていました。美味しそうでしたね。甘エビ丼 すごかったよ。28日、29日は、お祭りがありますね。
有沙さんの予定は?

05

09

17:03

ari3382

コメントありがとうございます。
表情、いつも褒めてくださって嬉しいです^^
初めて行く場所は私も緊張します。わくわくしますよね。
増毛の甘エビ、本当においしいですので、お近くにいらしたらぜひ召し上がってみてくださいね~!

05

11

23:35

プー太郎

こんばんは、5月3日の正木さんとの、ライブすっごく、よかったです。20日にまた同じライブに、出られるそうですが、仕事で見に行けないです。また是非とも正木さんと同じライブに出てほしいです。お願いします。

05

11

23:51

ari3382

こんにちは。お返事遅れてすみません(>_<)
先日のライブではありがとうございました!
6/1のライブ、正木ゆりちゃんと一緒ですので、よろしければぜひ(*^^*)

05

14

18:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/567-f9e6fd29

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad