05

03

コメント

今日はフライアーパーク!

こんにちは。
今日のお天気はどうなのかしら。
まだ外に出ていないからわからない…

昨日は「おとのそと」@XENONさんにて
工藤恭平さんのサポートでした。
ステージの上でその日やる曲を知る(しかも知らない曲含む)という
今までで最も過酷な環境でしたが(笑)楽しかったです。
いや、修行が足りんな~。もっと頑張ろう
みなさま ありがとうございました!

そして本日!
フライアーパークさんにて
正木侑里ちゃんとツーマンライブです~。

*5月3日(火・祝)*正木侑里・宮津有沙ツーマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
19:30open 20:00start
1500円 1ドリンク付
出演:正木侑里/宮津有沙
ゲスト:SATAKE
サポート:田中大也(ba)/坂部篤(ds)



1年半ぶりの侑里ちゃんとツーマン!
弾き語りもしますし
コラボもありますし
何より バンドスタイルで自分でピアノ弾くのが初めてなので
かなりドキドキしております。
楽しみ!

ぜひ遊びにいらしてくださいませ~\(^^)/

まさひこ

宮津有沙さま
お疲れ様です。
ただいま、移動中です。
初めて、伺う場所です。めちゃくちゃ
ドキドキしています。
よろしく
おねがいします。

05

03

17:50

プー太郎

こんばんは、20時開始で、22時頃まで時間いきそうでしょうか。明日1時間朝早く、出勤しないと、いけないので、正木さんが、先で有紗さん後なら、最後の方見れないかも、しれないです。申し訳ないです。

05

03

18:27

アサブー

新曲、自分も弾くバンドスタイル、コラボと
盛り沢山でとても良いliveでした

05

04

00:09

キャロちゃん

意外と お久しぶりな 参加と なりましたが(^O^) 相変わらずの 楽しさ('◇')ゞ MCも 明るく 自信が 出てきましたよね(*^_^*) 出会った頃は まだ 緊張感? が たまに 見られましたが 今は 北島三郎師匠並みな 貫禄が~( ̄ー+ ̄)ニヤリ あ、ありがとうの日 ありがとうございました(^o^)/ 道外の友人達に 譲った時 ありがとうの日だけ 二枚しかなく 一人だけ 渡さないのわ 可哀想かと キャロちゃんの 譲って もしあれば 有沙っちに 譲って貰おうと 思ってたけど 最近 見かけなかったから あぁ~間に合わなかった(ToT)って 思ってたから ラスト一枚 よかったです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 永久保存だな 聴きますけど 譲りません('◇')ゞ

05

04

01:13

まさひこ

昨日は、お疲れ様でした。相変わらず曲を聞いていると
心が癒されます。
そして、初めて、歌声を聞いた正木侑里さん。
さすが、有沙さんが
おすすめしていた子だけありました。
歌も良かったし、ぐだぐだのMC、
でも、それは、それでいいと思いますよ。変にかえないほうがいいと思います。
2人とも、素晴らしい歌声、
その訳は、師匠(?)の先生が出てきてわかりました。
「あ~これなら納得だ」と、思いました。
相当厳しいレッスンしているなぁと思いました。
有沙さんと、次回お会いできるのは、
6月12日です。

バンドが入ると
全くちがいますね。
それから
1つ 忘れていたことありました。
お父さんの話をしようと思っていたのに
すっかり忘れてしまいました。
ぜひ、次回に


7月12日
必ず行きます。
予約は必要ありますか?

05

04

08:32

まさひこ

番組のお知らせ
今日のHBCテレビ
夕方から放送の
今日ドキッ
新聞のラテ欄見ると、一番下見ると、
増毛駅最後のGW
と、出ていました。
お時間の有る方は、ぜひご覧下さい。
なお、事情により変更になるかもしれませんのであしからず
どこで入るかはわかりませんので
最初から見て下さい。おれは、見れない。ドームに行っているので。

05

04

10:08

まさひこ

初めて行ったフライアーパーク。
はじめ場所が、わからず行き過ぎていました。
中に入ると素敵なところではありませんか。
7月12日のバースディライブでも行くのでよろしくお願いします。
どうでもいいことなのですが、これだけライブ行くと、1つ疑問が、それは、1d付と別1d
どう違うのだろうか。
わかる方いますか
次回、有沙さんと会えるのは、6月12日
が、思わぬ事態が、それは、近くなってからお話します。

05

07

03:33

プー太郎

こんばんは、5月4日の午後5時半頃、テレビの今日ドッキで増毛駅の話やって、いるの見ました。町中に昔ニシン漁で、にぎわっていた頃の、建物が、再現されているとの、事で実際行って見たいと思いました。

05

08

01:42

プー太郎

こんばんは、5月4日の午後5時半頃、テレビ番組の今日ドッキで増毛駅の話、見ました国希酒造と、ニシン漁でにぎわって、いた頃の様子が出ていて、行ってみたいと思いました。

05

08

01:55

プー太郎

こんばんは、せっかく 鍵盤ハーモニカ、やっていただいたのに、見れなくて、残念でした。チヤンスがあれば、また行きます。正木さんとの、20日のライブ仕事が、入っていて、見に行けないですが、正木さんとのライブ楽しみにしています。

05

08

02:04

ari3382

お返事遅くなってすみません(>_<)
お越しいただきありがとうございました!
今後も新しいことたくさんできるように頑張ります(*^^*)
楽しみになさっててくださいね~!!
いつも感謝です( ´∀`)

05

08

17:02

ari3382

お返事遅くなってすみません(T_T)
先日はお越しくださってありがとうございました!
楽しんでいただけて本当に嬉しいです!!
MCもそう言ってくださって有り難いです…!!もっとうまく話せるように頑張りますっ。
ありがとうの日、お渡しできてよかった(*^^*)ぜひ聞いてください~!!ありがとうございました♪

05

08

17:06

ari3382

コメントたくさん、ありがとうございます!
先日はお越しくださってありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
6/12と、7/12もお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪
侑里ちゃんも今後もぜひチェックを(^^)

ドリンクについて、
ドリンク付は、提示された料金の中にドリンク代が含まれていて、ドリンク別だと提示の料金の他にドリンク代がかかります。

05

08

17:11

ari3382

こんばんは。コメントたくさん、ありがとうございます!
増毛のテレビ、残念ながら私は見られなかったのですが、教えてくださってありがとうございました。
そして先日はライブお越しくださりありがとうございました!また鍵盤ハーモニカもいつか吹くのでお楽しみに(*^^*)
6/1のライブで、また正木侑里ちゃんと共演です。もしよろしければ♪

05

08

17:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/566-5825cbd3

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad