05

01

コメント

最近のことやお知らせをつらつらと

お晩でございます。
宮津有沙です。

ついに今日から5月ですね。
なかなかゆっくりブログ書く時間もない最近なので
久々に日記めいたものを書こうかと。
脈絡ないです そして長い


まずね、さっき気づきましたが
ここでお知らせしていなかった。
わたし、先月オトキタさんに登録していただきまして!
http://www.otokita.jp/pc/
ライブやCDの情報など紹介していただいてます。ありがとうございます。
ずっとどうしようどうしようって思っていたので
やっとこさ。嬉しい。
なんとオトキタさんの繋がりで
6月19日にパンcafeというイベントで演奏させていただけることにもなりました。
ありがたやー。頑張ろう
おいしいパンがわんさかあるに違いない・・・会場の匂いを想像しただけで幸福感が(笑)
遊びに来てね~。

パンcafeさんといえば
同じく出演なさる なかにしりくさんのライブを先日見に行ったりもしました。
もう1週間以上前だな。マルシェドゥグルニエ という おしゃれなイベントにて。
なんとも贅沢な 素敵な時間でした。
ライブといえば 奏美ちゃんのバースデーワンマンも行ったな~、
ど真ん前で見てしまったのですが(笑)すごく楽しくて、可愛くて
すごく元気が出ました。やっぱり好き。奏美ちゃん。

ああマルシェドゥグルニエさんといえば
そのイベントには ラジコンカセヲの工藤恭平さんが打ち合わせがてら連れて行ってくださったのですが
明日、恭平さんのサポートでちょっとだけ鍵盤ハーモニカを吹きます。
こちら
14621066280.jpeg
すごい楽しそう・・・!
しかし私が滞在できるのは
なんせ仕事とリハの隙間 1時間半の間のできごとなので
風のように現れて風のように去ることになりそうです。涙。
というか本来の恭平さんの出番(18時半~)とはリハが重なって 残念ながらサポートできず
そのためにハートランドの小西さんがオープニングアクトという枠を設定してくださったようで。
なのでこの日は オープニングアクトの工藤恭平さんのサポートをしにゆきます。
なんてことだ。頑張りますね(※私は歌いません~)
おかげで恭平さんは55分間ずっと出番だから
恭平さんファンにはお得なステージですよ。私も見たかった・・・
ずっと行ってみたかったXENONさんだし 楽しみだなぁ*

そしてそして、その重なっているリハとは
5月3日 正木侑里ちゃんとのツーマンライブのリハなのです~!
14621070970.jpeg
一昨年の11月にやったっきりだから
すごく久々の侑里ちゃんとのツーマンでございます。
今回もゲストとして我々の師・SATAKEさんが登場します。
サポートは田中大也くんと ジューシー坂部さんにお願いしております。この時点で既にレア・・・!
面白くなりそう。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

宮津はそんな最近でございます。
ここのところ 長いことざわついてた心や暮らしが
少し 落ち着いたように思います。
今後の活動についても すごく考える。
本当にやりたいこととか どうやって生きていこうかなとか
そんなことばかり考えている。
けっこう 人に合わせるのが得意なタイプだと思っていたのですが
合わせてばかりじゃ全然ダメだな って気付いたのも最近。
いや
やりたいことが見えてきたからそう思うのかな。
やっと 好きなように生きていけそう。な予感。
がんばろっと



バッジも近々新しいデザイン書くぞ~


それではみなさま
5月もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

キャロちゃん

なんですと~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪新バッジ デザイン( ̄ー+ ̄)ニヤリ そうか~有沙っちも どうやって 生きていくとか 考えちゃう訳ね(^_^;) キャロちゃんは まずは 7月の有沙っちの バースデーまで 今年は 無事に 生きていけるのか? が 心配しております 8月迄 生きてたら お祝いするぞ(^o^)/ あ、入院とかも 無しで(ToT)

05

02

06:57

ari3382

バッジ、頑張ります…!!
私も色々と考えておりますよ~。そんな、8月までと言わずずっと無事で生きててください(^^;
それにしても去年は大変でしたものね(>_<)!
今年は元気でライブ遊びに来てくださいね(*^^*)

05

03

14:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/565-8f1af7ec

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad