04

28

コメント

今日はサンクル!

こんにちは。
4月ももう終わってしまいますね。
最近は桜がちらほら見えて
嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
冬も好きだけど
やっぱりあったかくなるのは嬉しいな。色もきれいだし


さて
今日はライブ!

*4月28日(木)*omoto
SOUND CRUE
(札幌市中央区大通東2丁目15-1-2)
http://www.soundcrue.com/
18:00open 18:30start
前売2000円 当日2500円(1ドリンク別)
出演(順):きよん/宮津有沙/竹野えりか/菊地弘崇/felicarina/Hamamoto(東京)

サンクルさん!
初めましての方ばかりで緊張します…!!
新曲やるつもりだったけど…できないかもしれない…!!うーむ
詰めが難しい…
ライブハウスでのライブはしばらくないと思うので
ぜひ!

今からでもご予約お待ちしてます♪
と言いつつ
スマホの調子が悪くて電池が切れそう!ピンチ(T_T)

がんばるぞ~

お気をつけてお越しくださいませ(*^^*)

プー太郎

こんばんは、出番19時頃でしょうか。今から予約って、無理でしょうか?

04

28

18:33

プー太郎

間に合わない感じなんで、辞めておきます。5月3日のライブ行く予定にしています。

04

28

18:56

アサブー

間に合いました、新曲楽しみです

04

28

22:50

キャロトラマン

棚卸し 頑張ってます(T_T) ヴェルボアさん 久しぶりやけど 相方 山崎さんなんやね~柿本さんと(^O^)

04

28

22:52

ari3382

コメントすぐに返せずすみませんでした(T_T)
今日は残念でしたが、5/3ぜひぜひお待ちしております!
5/3は鍵盤ハーモニカも少し吹けたらいいな~と思っております( ´∀`)

04

29

01:05

ari3382

きゃーー(T_T)新曲…ごめんなさい…(T_T)(T_T)
次回は必ず!!
しかし来てくださって本当にびっくりしました!
お仕事お忙しい中ありがとうございました(*^^*)

04

29

01:06

ari3382

うう、棚卸しお疲れ様です…!!
そんなんです、ボアさんとっても久しぶりなんです!!
まどかと、初めましての柿本さん(*^^*)楽しみです!
ぜひぜひ遊びに来てください~!!

04

29

01:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/561-cdb01593

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad