04

20

コメント

4/15フライアーパーク、ありがとうございました!

こんにちは。
4月も20日ということで
やっと少しずつあたたかくなって
桜が待ち遠しい私です。
今年は写真をたくさん撮りたいな。
来年、写真を使って何かしたいんだよなぁ。
だから今年は練習の年…。


さてさて!
遅くなってしまいましたがライブレポを。
4月15日はフライアーパークさんにてライブでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
満員のフライアーパーク。
風が吹き荒ぶ寒い日だったというのに 本当に嬉しかったです。

演奏中のお写真はてっちさん(横顔)、亀野さん(後ろから)からと、
集合写真とオマケ写真(笑)は亀野さんからいただきました!
いつもありがとうございます(^^)


セットリスト!

Sky high
きみにおくる
白色
世界でいちばん
空色の屋根
さなぎ

でした!



そうそう、この日ね
テレビで増毛町の特集やってたみたいなんですよ。
(そのうち姉の家に録画を見に行こうと思っている…)
それでぼんやり増毛について考えている日でもあったのですが
私が今までブログやなんかに載せてきた増毛のスポットを巡ったと教えてくださった方がいて…!!
「世界でいちばん」やってよかった…。
私をパイプに 誰かが増毛に遊びに来てくれる、というのが1つの夢だったので
すごく嬉しい。
ありがとうございました!
今後とも 宮津も増毛もよろしくお願いします。



みんなで*
餃子ネタを話してくれた吉田秋絵ちゃんと
私が大御所ネタでいじめてしまった(笑)工藤由佳さん
2人とも本当に可愛らしくてすごく癒されました。
素敵なライブだったなぁ。
お疲れ様でした!
そして宗形さん、ありがとうございました~!!

いい夜でございました。

おまけ
差し入れでいただいたケーキ食べるわたし。
獲物を見る目をしている…



ありがとうございました♪


さて!次回のライブは28日(木)
サウンドクルーさんです!
次にライブハウスで歌えるのは
多分ずーっと先になりそう。半年とか…
新曲やるかもです。
ぜひぜひ お越しくださいませ!
スポンサーサイト

まさひこ

有沙さん お疲れ様です。
4月15日のライブお疲れ様でした。
そうです、当日、テレビで、増毛町にスポットを当てた番組やっていました。しっかり見ました。次回有沙さんに会った時にお話しします。
ところで、先日、JR留萌線、留萌と増毛間の廃止が、決定しました。残念ですね。有沙さんは、思い出などはありますか?
また、メッセージします。

04

20

14:48

プー太郎

ライブハウスのライブしばらく、ないかもとのことで、気になっています。15日ライブすっごくよかったです。ただ工藤さんが、帰りの汽車の関係で、途中までしかみれなかったのが、残念でした。12月に留萌線が廃止になるとの事で、冬場吹雪になるしバスで行くとなると、大丈夫かと不安になります。気になっています。

04

20

18:36

ari3382

こんにちは!コメントありがとうございます。
番組、ご覧になられたんですね。
廃止は本当に寂しく思います。最近の思い出は、一昨年増毛に友人が遊びに来てくれたときにどうしてもJR乗りたくて、付き合ってもらったことですね。
今年も乗りたいなと思っています。

04

24

14:15

ari3382

こんばんは!
15日はありがとうございました。由佳さん途中まで、残念でしたね(>_<)
ライブハウスは、おそらく半年以上はなさそうです。もしよろしければ28日、ぜひお越しくださいませ(*^^*)出番は早めです!
廃線については寂しく思っております。私自身は通常バスが多いので、吹雪の中のバスも慣れておりますよ~。笑

04

24

22:26

まさひこ

有沙さん
お願い
ブログ更新して
5月以降わかる範囲でいいので教えて

04

27

23:30

ari3382

こんにちは!
明日には更新できそうですので、少々お待ちを~(>_<)
お待たせしてごめんなさい!!

04

28

14:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/560-ad94f830

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad