04

15

コメント

今日はフライアーパーク!

こんにちは。
朝から雨に打たれた私です。

いや、最近体力がないことに悩んでおります。。
夜になるとぐったりしちゃって何もできない…
なんでだろ。プリン食べすぎかなー…
いろんな連絡やメッセージのお返事も少し遅れております(;;)すみません(;;)
今日は12時間も寝たし元気!
ライブです!


*4月15日(金)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演(順):吉田秋絵/宮津有沙/工藤由佳

フライアーパークさん!
吉田秋絵ちゃんと初めての共演ですし
トリは工藤由佳さん♪楽しみー!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ(^^)

がんばろ!

まさひこ

有沙さんお疲れ様です。
今日は残念ながら行けません。今日は、すごい風でしたね。
ライブ終わる頃には、収まるかな?
ライブ頑張って下さい。

04

15

18:22

プー太郎

こんばんは、雨にあたって、体調ピンチになった?心配しています。

04

15

20:11

まさひこ

昨日のライブは、どうでしたか?
きっと盛り上がったことでしょう。
あまり寝過ぎるのも良くありませんよ。
現に、僕は、何にも用事無くて寝ていたら、次の日、逆に体が重いことがあります。少しでも体を動かした方が良いですよ。

04

16

11:02

ari3382

こんばんは!
お返事遅くなってすみません。昨日はお越しくださってありがとうございました!聞いていただけて嬉しかったです(*^^*)
寒かったですが、体調の方は大丈夫です♪お気遣いありがとうございます!プー太郎さんもお気をつけくださいませ。

04

16

18:23

ari3382

こんばんは。
応援たくさん、ありがとうございました!すべてにお返事できずすみません(>_<)
昨日のライブは、お陰様で無事に楽しく終了いたしました♪
5/3のご来場、お待ちしておりますね(*^^*)

04

16

18:28

アサブー

ちょうど増毛に行った後で
世界で一番も聞けて
とても良いliveでした

04

17

09:40

ari3382

お越しくださってありがとうございました(*^^*)
増毛に来てくださったとのことで、本当に本当に嬉しかったです!!夢が叶いました\(^^)/
そして桜プリン…おいしかったです…!大事にいただきました♪DVDも!本当にいつもありがとうございます。

04

20

14:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/559-8863923c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad