04

10

コメント

4/6メロウ、ありがとうございました!

深夜にこんばんは。
宮津でございます。
日曜日が始まりましたが
今日はどんな日になるのかな。
たのしみ*


さて!
ちょっと遅れましたがライブレポ。
4月6日は、メロウさん企画「きみにありがと。」vol.1 でした!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの方にお会いできて嬉しかった~!
出演者みんなの「ありがとう」が
ほんとにあったかくて 素敵なライブだったな。

トリで出演させていただいたのですが
私の前の岩佐亜由美ちゃんが
私のこと「大御所」って言ってくれたのが本当に面白かったです(笑)
年はね・・・この日私以外全員二十歳の女の子だったからね・・・
シンガーソングライター歴はは亜由美ちゃんの方が断然長いからねっ!笑
いやぁ、大御所という言葉に相応しくなりたいもんですな。
がんばろ

お写真は中山さんとあらちゃんさんより!
ありがとうございます♪

IMGP5454_convert_20160410013754.jpg


なんちゃって大御所宮津有沙のセットリストは

旅支度
白色
おかえりの呪文
さなぎ
開かない窓
ありがとうの日

でした!

「旅支度」は新曲。
ライブのときリハーサルに間に合わなくて
本番直前にみなさんの前で音出ししなきゃならないとき用に作った曲。
そういうとき、その日やる曲をちょっとやるのも
やらない曲をちょっとやるのもなんとなく抵抗があって
じゃあ作ろう、と思ってだいぶ前に歌詞を書いたのでした。
でも作った途端にそういう機会がなくなったので この日やっちゃいました。笑
歌詞だけを固定して、毎回即興で演奏するコーナーにしようかなぁと思ってます。
とか言って 気に入ったメロディがあったら固定しちゃうかもだけど!
時々歌うと思うので お楽しみに。

この日のテーマは「ありがとう」ということで
やっぱり最後は「ありがとうの日」。
みなさんへの感謝をこめて。
出会えてよかったよ。ありがとう!

12966646_248876965460834_1789585115_n_convert_20160410013628.jpg


ライブ後はお酒を飲んだり
亜由美ちゃんのギターちょっと触らせてもらったりして(弾けないのにね)
すごく楽しんでいたら地下鉄乗り継ぎできず
歩いて帰ったのもいい思い出!笑

メロウさん、素敵な企画にお誘いいただきありがとうございました!


さてさて、次回のライブは15日(金)、フライアーパークさん!
次回こそはもっと
「おかえりの呪文」を呪文っぽく電車っぽくやりたい・・・!
くぅ がんばる

お待ちしております~!

プー太郎

こんばんは、岩佐さんの大御所って、言ったところ見たかったです。有紗さんの出番のみ拝見して家にかえったのが、夜中の12時すぎでした。4月15日のライブ楽しみです。有紗さんはもちろんですが、工藤由佳さんの方も見たいので、期待しています。

04

10

20:59

まさひこ

宮津有沙さん
素敵なライブありがとう。
次回は、5月3日何とか行きます。
サインありがとうございます。

04

11

22:18

キャロちゃん

大御所の有沙さま (*^_^*) 見たかったなぁ そんな大御所有沙さんも ネギ落とすんだね( ̄ー+ ̄)ニヤリ 次回 差し入れは ネギだな(≧ω≦)b そういえば LOVERS SOULのちひろちゃんは タクシーに よく ネギ忘れるそうです(>_<) ネギ仲間だ 同じ26やし

04

14

02:03

ari3382

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
大御所の私(笑)いつもと同じでしたけどね~( ´∀`)
ネギお待ちしてます(笑)ネギもってタクシー乗ることもそうそうないですね…!!ネギ仲間(笑)

04

16

22:06

キャロちゃん

フライアパーク お疲れ様でした('◇')ゞ 楽しかったみたいやね~キャロちゃんも 向かう予定が~(>_<) 夕方 三越前で 札幌自転車押し歩きキャンペーン開始式があり LOVERS SOUL様の 挨拶見て フライアパークまで 三時間あるし~って 狸小路のパチンコ屋さんで 時間潰してたらさぁ とんでもなく 出てしまい 終わらなくて(ToT) ごめんね~(ΘoΘ;) ダメなキャロちゃんでした(-o-;)

04

20

20:37

ari3382

こんばんは!お返事遅くなってすみません(T_T)
なんとパチンコで!笑
お会いできず残念ですが、パチンコ負けじゃなくてよかったです(笑)
またぜひお待ちしてますよ~( ´∀`)♪

04

24

22:29

キャロちゃん

これからは ライブ前に パチンコ等々は 行かないと 誓うキャロちゃん 最近 いってなかったのに~最近 山&キャロちゃんファームも 始まり なんだろう~生活?の リズムが ずれまくり ┐('~`;)┌

04

25

08:27

ari3382

そうですね(笑)まっすぐいらっしゃってください( ´∀`)笑
生活リズム、私も謎にずれまくりです( ´`)快適に暮らしていかなくては…( ´`)

04

25

14:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/558-76338b39

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad