04

05

コメント

Blacksmithアー写&ホームページ公開!

こんばんは!
最近気分にムラがありすぎて自分で疲れる私です(なんか危ないね)
しかもねぇ、春でございましょ。
今年の春はね 身近な人が随分北海道を離れてしまうので
珍しく 寂しいなぁと思うのでした。
そんな今だから切ない歌もしくは餞の歌が作れる気がするのに
いつものようにサビだけできないよ・・・
どうすればいいの・・・

あ、Blacksmithの前に
4月以降のライブ情報、4/28と5/3の詳細を載せましたのでぜひチェックを♪
http://ari3382.blog.fc2.com/blog-entry-555.html


本題!


Blacksmithのアーティスト写真が決定しました~♪



かっこよすぎ。悪そう(理想)。
撮影はジャムジカさんにて
日角遼さんが撮ってくださいました!

こんな機材まで色々持ってきてくださった日角さん

20160321_165156_convert_20160405003751.jpg

ただただ優しいイケメンドラマーだと思っていたのに
何者なの・・・!すごすぎる・・・
日角さん、かっこよく撮ってくださって本当にありがとうございました!!

そして、撮影場所を提供してくださったジャムジカ次郎さん
ありがとうございました!!

別バージョン

DSC_1224-2_convert_20160405003524.jpg

はぁ 悪そう(理想)。いい。
他のバージョンもそのうち出てくるかもよ。
お楽しみに!

でもブログだと容量の関係で画像粗くなってしまっているので
ぜひぜひこちらをチェックしてくださいませ!

【Blacksmithホームページ】
http://arisamiyatsu.wix.com/blacksmith

こちらで綺麗な画像も見れます~!
そして
ブログに載せきれなかった、3/21のライブ写真もご覧いただけます!
頑張って作ったのでぜひぜひ。

引き続きBlacksmithもよろしくお願いします~!!

キャロちゃん

ブラック有沙様 かっちょいい(*^_^*) 素敵っす ホワイト有沙姫も 素敵ですが~(^O^) ※餃子皮 使いきりましたか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ 最近 お弁当ばかりやから 研修最終日終わったら 美味しい物食べて 帰ろうかと (^O^) 日曜日 お花見しました(^O^) 久しぶりやわ~

04

05

06:39

プー太郎

こんばんは、最近有紗さんの知っている方が、道外に出られているとの、事でまさか有紗さんがまさか道外に行かれる事、ないですよね。心配になりますし気になります。

04

05

22:09

ari3382

わーい!ありがとうございます~♪
ブラックもホワイト(笑)も頑張ります*^^*
餃子の皮、あと1パックあるのです・・・うう・・・餃子にするしか!
お花見羨ましい~!!楽しそう!
美味しいものは元気出ますよね^^

04

06

00:23

ari3382

いやいや!
私は北海道におりますよ~ご安心を^^!
そう言っていただけて北海道人冥利に尽きます!!

04

06

00:24

キャロちゃん

今日は 歌う順番って 決まってましたか?L(・o・)」

04

06

11:13

ari3382

遅くなってごめんなさい(*_*)
私は1番最後です~!!

04

06

18:33

キャロちゃん

メロウさん側 まで 行ったら 呼び出しあり 今終わりました(ToT)

04

06

22:41

ari3382

わーーー(T_T)(T_T)先程終わってしまいました…
お会いしたかったー(;;)

04

06

23:00

キャロちゃん

だよね~(ToT) 棚卸し集計中 呼び出し禁止に します(-_-#)

04

06

23:09

ari3382

ぜひ呼び出し禁止にしてください(T_T)惜しかった~…(;;)
近くまで来てくださりありがとうございました(>_<)!

04

07

22:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/556-47d89cd1

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad