03

29

コメント

3/21ジャムジカ、ありがとうございました!前編

こんな時間ですがこんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました・・・!
いやだわ
年度末ということでバタバタしておりますが
元気です。

なんと21日のライブレポをまだ書いていなかった・・・!
前後編に分けて書きまする

DSC_1324_convert_20160329004421.jpg

さてさて!
21日はジャムジカさんにて、宮津有沙/Blacksmithツーマンライブでした!
連休の最終日でしたが たくさんの方にお越しいただけて本当に本当に嬉しかったです。
こういう形のライブは初めてで
緊張で体が冷たくて(いやそれは薄着のせいか)あわあわしてしまいましたが
みなさんにお付き合いいただいて 本当に素敵な夜でした。
いつも応援してくださる方々、 職場の方や幼馴染みまで・・・
幸せ者すぎます(;;)感謝。

ちなみにこの日はカメラマンとして日角遼さんが来てくださってたのです・・・!
あのドラマーの・・・!!
ライブ前にBlacksmithのアー写撮影なんかもしていただいたのです、その話は追々!

というわけで、この記事でのライブ写真は日角さんからと、
横顔写真は亀野さんからいただいたものを!
素敵写真ありがとうございます!

12442754_981734771904138_1126321058_n_convert_20160329003657.jpg


まずは宮津有沙のセットリストから*

きみにおくる
白色
Sky high
空色の屋根
even now
開かない窓

でした!

DSC_1915_convert_20160329004014.jpg


珍しく緊張気味のわたしでした(笑)


久々のグランドピアノで弾き語り。嬉しかった!
本当にありがとうございました。


そして後半へ続くー!

キャロちゃん

今日 北海道に 帰ります('◇')ゞ 長かった (ΘoΘ;) しかも 北海道出るとき 寒かったから 冬~スタイルで こっち来たら あっつい~& 皆様 春やし~。。。(〃_ _)σ∥ ワイシャツで ごまかしてます(^_^;) あ、そういえば 東京ライブ会場で よく みかける方に 先日 話かけられ 話してたら オススメアーティストさんの 話してたら 宮津 有沙さん& ラバソ~って 話してたら さなぎのと? 知ってましたわ (*^_^*) ジャケット 色っぽい 緑色のだよねと さすが 有沙っちやわ~ ジャズの ブラック有沙様も 宣伝しときました('◇')ゞ ※ ジャケット 下着姿だよね?って 言ってたから 違うよ~って 突っ込んで おきました('◇')ゞ

03

29

13:28

プー太郎

こんばんは、3月忙しいようで、21日のライブすっごく、よかったです。有紗さんの歌のみもいいです。でも有紗さんの鍵盤ハーモニカやっぱり見たいです。最近やっているとき、都合が悪く見に行けないので、ざんねんです。ぜひとも都合があえば、見たいです。

03

29

22:54

ari3382

おかえりなさい~!お疲れさまでした*^^*
北海道も最近すっかりあったかくなりましたよー。私も春コートになっております(笑)
なんと、東京で!!どなたかしら・・・嬉しいです♪ブラック宮津の宣伝ありがとうございます!笑
まさか東京でまで下着と思われているとは・・・!!違う(TT)
訂正もありがとうございました・・・。

03

31

00:20

ari3382

こんにちは!
お返事遅くなってすみません(>_<)
21日はお越しいただいてありがとうございました!嬉しかったです(*^^*)
鍵盤ハーモニカも時々吹いてるのですが、なかなかタイミング合いませんね…!!またやりますのでぜひお楽しみに!

03

31

14:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/553-6a376855

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad