03

20

コメント

明日はジャムジカ!

こんばんは。
今日はお出かけの用事もあったし
やることいっぱいあるし時間気にして動かなきゃ!って思ってたのに
気付いたらなぜか餃子作って焼いてました。
おなかいっぱい…
あ、お酒は我慢しました。
なぜなら明日ライブだから!笑

こちら~(^^)

20160301193032219.jpg

*3月21日(月・祝)*宮津有沙/Blacksmith
Live&Dining JAMUSICA
(札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1F)
http://www.jamusica.jp/index.php
18:30open 19:00start
2000円(要1ドリンク)
出演:宮津有沙/Blacksmith

わたくし宮津有沙のソロと
ついに活動開始のユニット、Blacksmithのツーマンライブです。
はー、念願のBlacksmith初ライブ!
ぜひ楽しみにしていただきたいです。
新しい私を聞いていただけたら。
ソロとのコントラストもきっと面白いのではないかと!

お待ちしております*

キャロちゃん

めっちゃ 素敵でした(ToT) 次回も 行きます('◇')ゞ ソロも 素敵ですが(*^_^*) 地元からの お友達も 来てましたね (*^_^*) キャロちゃん 地元の お友達から 連絡きたら 大体 お金関係が 多いから 出るか迷います(^_^;)

03

21

22:22

プー太郎

こんばんは、3月21日のライブ、お疲れさまでした。宮津さんのオリジナルとユニットそれぞれ、有紗さんのいろが出ていました。すっごく良かったです。またユニットでもやってほしいです。4月15日のライブ見に、行こうかと思っています。宮津さんはもちろんですが、工藤由佳さんも見たいので、次の日遅番シフトにして、最後の工藤さんまで、見たいです。5月3日の正木さんとのライブ行きたいです。

03

22

01:11

ari3382

昨日はお越しくださりありがとうございました~!!ファイル大事に使います*^^*
地元の友達も来てくれました~!お金関係・・・!それは迷います(笑)
また遊びに来てくださいね♪

03

22

21:03

ari3382

こんばんは!昨日はお越しくださってありがとうございました*^^*うれしかったです!
今後もBlacksmithとしての活動は続きますので、ぜひぜひ応援してください♪
4月15日も5月3日も、楽しいライブにしたいと思いますので、ご都合許す限りお待ちしておりますよ~!
よろしくお願いいたします^^

03

22

21:05

アサブー

even now連続で聞けるとは!
絵本シリーズ2曲にさなぎもフル(曲もメンバーも)
Blacksmithさんはピアノ サックスの
生音も綺麗でとても良いliveでした

03

22

22:08

ari3382

先日は、いや先日もお越しいただきありがとうございました(*^^*)♪
そう言っていただけて嬉しいです!
今後も、宮津有沙もBlacksmithも頑張りますので、何卒見守ってくださいませ( ´∀`)

03

24

14:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/552-ba2b599e

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad