03

19

コメント

【追っかけライブレポ】3/8ムジカホールカフェ、ありがとうございました!

こんばんは。
いやいや 各方面への連絡やらブログの更新やらが
少し滞っておりました・・・!
お待たせしてしまったみなさま すみません・・・。
ここ数日はなにかとバタバタしていたのですが
その中でちゃんと曲作ったりしていましたのでお許しを。笑
初めてね、英語で歌詞を書いたりしましたよ。
お楽しみに。


さて!遅くなってしまいましたがライブレポを*
まずは3月8日、ムジカホールカフェさんにて「ひまわり広場で手をつなごうin札幌」でした!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
一緒の時間を過ごせて幸せでした!
新しく知り合えた方もたくさんいて嬉しかったな。感謝。

何度かお会いしている可愛い可愛いディセプティブケーデンスのお2人と
東京からお越しの左近誠道さんと中根大輔さん。
とても素敵で刺激的なステージでした。みなさんお疲れさまでした*

IMGP3408_convert_20160319193906.jpg

恐れ多くもトリな私のセットリストは

Sky high
白色
きみにおくる
さなぎ
さよなら宇宙人

でした!ピアニスト田中K助氏とお送りいたしました。
この編成だからこその伝え方、できたかな。
初めての座りハンドマイクでしたが、たまにはいいですね。

14583821570.jpeg

お写真は中山さんと、あらちゃんさんが撮ってくださったものを!
ありがとうございます!

ムジカホールカフェさま、
絵本みたいにあったかくて心地いい空間がとても好きです。ありがとうございました*

そして今回お誘いくださった、ひまわり広場で手をつなごう 川道さま!
東京という遠い場所から見つけてくださったことが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
また東京で歌いたいなぁと 改めて思いました。
がんばらなきゃ。


そしてライブ後は
打ち上げで日付をまたぐ夜なのでした。最高*

もっとがんばるぞー◎
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/550-1837947d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad