02

26

コメント

今日も明日も

本日
バリハイさんにてライブでした!
来てくださった方々 ありがとうございました~!!
共演者の方々 主催の方 お店の方々にも
多大に感謝です。
ありがとうございました!

家を出る直前に
前髪をザクーっっと切って臨んだ本日は
(お気づきになりました?笑)
遊び心 を テーマにしたかったのですが
なかなか難しかったです。
いつもとアレンジ変えてみたり
エレピ使ってみたり。
いつもと違う雰囲気出せたかなぁ。

今 録音を聴いています。
うーん 改善の余地はあるけれど
1人であること に 少し慣れてきたかなぁ。
もっともっと 突き詰めたら
もう少し 成長できそう。
頑張ります。
ので
見守ってくださいませ。

セットリスト
Lovin' you
Nearness of you
Even now
Sky high
さよなら宇宙人(バラードバージョン)
でした。オリジナルはラスト3曲。お楽しみいただけましたでしょうか。
私は 楽しかったです^^


さて!
明日もライブがあるのです!わー!

P2254685_convert_20130225232834.jpg

写真は 昨日のリハーサル風景。
ボスコのマスターが撮ってくれました!ありがとうございます~
BOSCOさんhttp://www.curry-bosco.com/
2年くらい前かな~ よくライブさせていただいて
お世話になっていたのです。
久々なのに 覚えててくださって嬉しかったぁ
お隣の洋菓子屋さんは和菓子屋さんに変わっていて
これまた以前お世話になったベーシストの方が和菓子職人さんになっていらっしゃって(笑)
いやぁ
またお会いできて嬉しい。
ありがとうございました。
こちらのメンバーで明日 ライブさせていただきます!

*2月27日(水)*
Brown Owl Cafe'
(札幌市北区北15西4-1-30 スタジオシティ1F)
http://brownowlcafe.blog.fc2.com/
19:30~ Carge 1000円

宮津有沙(vo,mel)
志藤奨(g)
藤坂瑞己(per)

ピアノを弾かないライブは久しぶりです。
けっこうリハして頑張ったので
いい感じになるといいなぁ~と 楽しみです。
今まで1人でやってた自分の曲に他の楽器が加わるというのは
感動ものです。
今までと全く違った印象でお楽しみいただけるかなぁと思いますので
お時間ありましたら是非!
ポップスやボサノバなんかも。
お店のケーキとコーヒーもおいしいですよー!
お待ちしております!

明日もみなさんにお会いできますように*
それではおやすみなさい!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/55-0b938c5c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad