02

29

コメント

円果&宮津有沙ツーマン、ありがとうございました!

こんばんは!
今朝はすんごい雪でしたね。
明日地面滑らないといいなぁ。


さて!
ライブレポでございます。今回は早い!笑

昨日はフライアーパークさんにて
円果とツーマンライブでございました!
予想以上にたくさんの方にお越しいただきまして
本当に本当に嬉しかった。みなさんありがとうございました!!
お陰様で、本当にあたたかく優しい雰囲気の
素敵な夜を過ごすことができました。感謝。

今回は企画として
この日、お互いに歌わせるための曲を書き下ろすという試みをしてみたわけですが。
・・・いかがでしたでしょうか(笑)
私は作るもの、歌うのも、難しかったけど本当に楽しくて。
やってよかったな。本当によかった*

お写真は亀野さんから!ありがとうございます~♪

12784258_966798656731083_1207155454_n_convert_20160229220410.jpg

まずはトップバッター私のセットリストは

the Nearness of you(cover)
Sky high
さなぎ
七色の夜
空色の屋根
シンプル(詩・曲 円果)
白色

でした!たっぷり。

「シンプル」は円果が書き下ろしてくれた曲!
とてもほっとする、素敵な曲です。歌えて嬉しかったな。
個人的にはAメロのメロディラインがかなりツボ。
円果、ありがとう!!

12782556_966798673397748_1061643869_n_convert_20160229220357.jpg

私のステージの後は、2人ともハラハラしながら臨んだ茶番劇(笑)
せっかくだからインストもやりたい!ということになり
ピアノと鍵盤ハーモニカで、入れ替わり立ち替わりしながらJpopメドレーをお送りしました。
いやー転換ドキドキしましたよ!!笑
お楽しみいただけていたようで(と勝手に思っている)よかったよかった。
今回最大の山でした(笑)

そして、円果のステージでは
私が書き下ろした曲、「おかえりの呪文」を円果に歌ってもらいました*
この企画が持ち上がったのが東京で打ち合わせしていたときだったので
「東京」をモチーフにした曲を作ろうとずっと決めておりました。
円果の声をイメージして作ったので
歌ってもらえて幸せだったなぁ。円果、ありがとう。

聞きたかった~という声もいただいておりますので
今後の自分のライブでも小出しに歌っていこうと思います。笑


そしてアンコールでは
本当にマジで何も用意していなかった我々ですが、
昨年5月の円果のレコ発でちょっとお手伝いさせてもらった「フィナーレ」を2人で。
これも楽しかった・・・。
「フィナーレ!」ってリクエストくださったお客様、グッジョブでした。


さらにこの日、嬉しかったのが

12804021_966798870064395_1054266714_n_convert_20160229220434.jpg

フライアーパークさんの壁にサイン書かせていただけたこと!!

20160228_221944_convert_20160229220506.jpg

わーーーーー!!

ベテランにならないと書かせていただけないのだと思っていた!笑
嬉しすぎる(;;)

12767467_966798920064390_1403847550_n_convert_20160229220248.jpg

宗形さん、ありがとうございました!!
いつものことながら、最高の環境で歌わせていただきました。
やっぱり私のホームはここだなぁ。大好き。

みなさんお店に行ったらサイン探してくださいね(笑)

12527699_966798930064389_40006213_n_convert_20160229220154.jpg

最後に、何度も言いますが
ツーマンやろうって言ってくれて、一生懸命いろいろ考えてくれて
円果、本当にありがとう!!おつかれさま!

Vol.2もできるように今後も頑張りますので、みなさまぜひぜひお楽しみに!


さて、次回のライブは!
3月8日(火)ムジカホールカフェさんにて
東京から、「ひまわり広場で手をつなごう」さんの企画ライブです!
ご予約お待ちしております~ぜひぜひ♪
よろしくお願いします!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

29

22:50

Y.K

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました!
本当に素敵なライブでした…若干遅れてしまいましたが💦
お二人の仲の良さがそのまま表れた、そんな時間でした☺
お客さんも皆さん暖かくて…大袈裟じゃなく、あの場所にいれて本当に良かったです😁
まだ寒い日が続きそうなので体調に気をつけて頑張ってください!またライブ行きます~😃

03

01

00:39

ari3382

先日もお越しいただきありがとうございました!!
頑張って準備したので、そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
vol2できるように頑張ります~!

勝率10割、本当に有り難いです(;;)ありがとうございます!
3月も楽しくお届けしてゆきますので、よろしくお願いします(*^^*)

03

02

13:09

ari3382

先日はお越しいただきありがとうございました!
聞いていただけて、そう言っていただけて本当に嬉しいです✨お陰様で、本当にあたたかい時間を過ごすことができました🍀
最近変な天気ですので、お互いに体調に気をつけて参りましょう😊!
またお待ちしております🙌☀

03

02

13:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/544-ed24b124

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad