02

27

コメント

2/21ユニオン3周年、ありがとうございました!

こんにちは。
最近は餃子作りに目覚めた私です。
奥が深い…餃子…。
2月があまりにもあっという間に過ぎ去ったので
ちょっと焦り始めました。
なんだか
たくさん、やりたいことを描いてはいるんだけど
計画通りに全部こなそうとしたら寝られない(笑)
食べたり寝たりするのも大事にしたいし
難しいもんですな。


さてさて
すっかり遅くなってしまいましたがライブレポ!
2/21は、我らがユニオンフィールドさんの3周年記念ライブ「HOME3」でした!
もう1週間経ってしまうのか。



お写真、亀野さんから!
中濱さんとツーショット…!グッジョブすぎです。ありがとうございます!

聞きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
複数の素敵なライブが同時に行われる中、選んでくださって有り難かったです。感謝!
1日中の長丁場、私もみなさんと一緒に全力で楽しもうと
当日は駆け回って20ステージ以上見に行きました。笑
どこへ行っても ユニオンへの愛と感謝が溢れていて
本当に素敵な1日でした。



楽屋前ステージ2番手な私のセットリストは

きみにおくる
空色の屋根
きらきら

でした!

私も、ユニオンフィールドと、ユニオンを愛する皆さんに
愛と感謝をこめてお送りしました。
中濱さん、みきっぺさんのおかげでできたことが
本当に本当にたくさんあります。
ユニオンがないと出会えなかった人も
たくさんいます。
いつもありがとうございます、
そして3周年おめでとうございました!
これからも大好き。



ライブの最後、2周年オールスターズにも出させていただいて
楽しかった~!

こういうの初めてで嬉しい…!
最後までこんなにたくさんの人が!!
みなさんお疲れ様でした*

これからも頑張らねば!!


さてさて、次回のライブは明日!
こちら~



円果とのツーマン@フライアーパークさんです!
絶賛準備中!!笑
2人で頑張りますので 是非に。
お待ちしております♪
スポンサーサイト

プー太郎

こんにちは、2月28日のライブ、仕事で行けませんが、4月6日休みがずれなければ、行けるかなとゆう、かんじです。明日のライブ、頑張ってください。おおえんしています。

02

27

16:13

プー太郎

ユニオンフィールド、3周年ライブお疲れさまでした。ちなみに餃子は、けっこう食べるのは好きです。でも食べた後のニンニクの、臭いは何とかせねば、たしかにおくは深そうです。

02

27

20:36

ari3382

こんばんは♪
今日、頑張って参ります(^^)ありがとうございます!
4/6、ぜひぜひ*お待ちしております~!
いつも応援ありがとうございます!

02

28

17:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/542-4ade9486

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad