02

20

コメント

明日はついにユニオン3周年LIVE!

こんばんは。
忙しいのに昼寝しちゃって大後悔の私です。うう(;;)

さてさて!おしらせを!
明日はついにユニオンフィールド3周年ライブ、「HOME3」です~!!

12742095_892788497505028_8137976554878500902_n_convert_20160220203328.jpg

*2月21日(日)*UNIONFIELD 3rd ANNIVERSARY LIVE 『HOME 3』 
http://unionfield.wix.com/3rdyear
2会場同時開催(全4ステージ)
•Sound Lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目
•ESPホール
中央区南3条西1丁目MI JAPAN札幌校内
11:30open 12:00start 終演23:00(予定)※13時までの来場でプレゼント有り!
※当日はチケットをお持ちの方も予約の方もリストバンドをつけてからご入場して頂きます。
※当日11:00からmole受付でオープン前にリストバンド交換ができます。
ESPには受付がありませんので必ずmoleにて受付して下さい。
※オープン時は混雑が予想されます、お早めに起こし下さい。
前売り 2000円 当日 2500円(別途 1D ¥500 3D¥1200)

とにかく1日中の、楽しいイベントでございます。
みなさん、チケットちゃんと買いましたか?または予約しましたか?笑
前売りの方がお得ですので、まだの方はぜひお声かけくださいませ~!

2016221タイムテーブル_convert_20160220203312

宮津有沙の出演は13:30から!
moleの新ステージ、「楽屋ステージ」でございます~*
ユニオンフィールドと、ユニオンを愛する皆さんへ愛と感謝をこめて
あったかい歌を歌いたいな。

そしてそして、バンドステージのラスト、「ユニオンスペシャルバンド」にも
2周年オールスターズということで参加させていただきます~!!
今年はステージに乗っかれるのです(笑)
そちらもお楽しみに!!

あ、今年は「ありんこ通信」折り込んでおりませんので(ごめんなさい)
宮津はどうしても見れない!でもありんこ通信欲しい!という方は
なんとか会場内で私を見つけてお声かけください。笑
だいたい1日中そこらへんにいると思います。

ぜひ一緒にお祝いしましょう!

お待ちしております♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

20

23:26

キャロちゃん

とっても 楽しかったです(*^_^*) 素敵なステージでしたよ(*^_^*) キャロちゃんは LOVERS SOULライブ 終わり 燃え尽き フラフラにて そこで ギブアップ(>_<) モールの隣のカプセルホテルに 泊まりました 只今 八度二分だす タクシーで 家帰ったほうが 良かったかも

02

21

22:31

プー太郎

こんばんは、明日また例によって、1時間早く出勤なんで、ラバーズソウルさん出番までしか、見れずに帰りました。最後まで見れずに、申し訳ないです。もうひとつお詫びします。2月28日のライブ、仕事が入って行けないです。重ねて申し訳ないです。でも有紗さんおおえんしています。

02

22

00:06

ari3382

今日は体調悪い中お越しくださってありがとうございました!!お会いできて嬉しかったです(*^^*)
しかし 8度2分…( ;∀;)全然大丈夫じゃないですね( ;∀;)
早めにおうち帰ってしっかり休んでください~(>_<)

02

22

00:47

ari3382

今日はありがとうございました!
ゆっくりご挨拶できずすみません(>_<)
2/28残念ですが、またの機会にお待ちしております(^^)どうかお気になさらず!
いつもありがとうございます♪

02

22

00:50

プー太郎

こんばんは、3月15日のサウンドクルーでのライブ、出られるそうですが、有紗さん高井麻奈由さんご存じでしょうか。高井さんのライブ、都合がついたら見に、行っています。もし知っていたら、よろしくお伝えください。ライブ頑張ってください。

02

22

22:52

711

長丁場、お疲れ様でした
会場の行く先々でお会い出来て不思議な感じでしたね
楽しい良いliveでした

02

22

23:48

ari3382

こんばんは!
高井麻奈由さん、存じておりますよ(^^)すごく久しぶりにお会いしますし、対バンは恐らく初めてなので頑張って参ります~!!

02

23

19:24

ari3382

みんな長丁場でしたね(笑)お疲れ様でした!
見ていただいて本当に嬉しかったです(*^^*)
今回は私も本気で駆け回って楽しみました(笑)
ありがとうございました♪

02

23

19:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/541-5f5c7b96

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad