02

11

コメント

2/3Lover Loverありがとうございました!

こんばんは。
祝日だな~何しようかな~と思ってたのに
気付いたらほぼ寝てしまいました(涙)うむむ・・・

ライブレポします。

12647591_833122123499810_2146385233_n_convert_20160211201346.jpg

まずは2月3日!ユニオンフィールドさんにて朝妻美晴ちゃんの企画ライブ、
「Lover Lover vol.7」でした!
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました*
この日は節分ということで
終了後にみんなで豆まき&恵方巻を食べる!というユニークな企画!
いや、楽しかった~
美晴ちゃん手作りの恵方巻もおいしかったですね^^
こういう日本の行事をきちんと意識するのって素敵だな。

お写真は杉野さんからいただいてます!ありがとうございます~♪

12650450_833122356833120_2095005201_n_convert_20160211201416.jpg

落花生何個食べたのか全然数えてなかった私のセットリストは

Sky high
きみにおくる
さなぎ
空色の屋根
白色

でした!

12665753_833098223502200_841455844_n_convert_20160211201428.jpg

集合写真~♪
みなさんお疲れさまでした*
美晴ちゃん、誘ってくれてどうもありがとう~!
そして本日2月11日はなんと美晴ちゃんお誕生日ですね。おめでとう~!(こんなところで笑)

12650199_833098530168836_394752608_n_convert_20160211201401.jpg

落花生とわたし。バカ丸出し。笑

非常に楽しい夜でした。感謝。


さて、続けて2/8のレポも書こうかな~
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/537-6d790f84

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad