02

07

コメント

明日は企画ライブ@ユニオン!

こんばんは!
前回のライブのレポがまだですが
先に明日のお知らせを。

明日はユニオンフィールドさんにてわたくし宮津有沙の企画ライブ!
arinCOLLECTION vol.4でございます~*

arincollection4_convert_20160129212913.jpg

*2月8日(月)*arinCOLLECTION vol.4 -アニメがすきだ!-
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演:朝妻美晴/上山泰弘/タムラメグミ/宮津有沙


arinCOLLECTIONも4回目になりました。
大好きなアーティストをお誘いしてコラボ祭りした第1回目
留萌管内出身のアーティストだけを集めた第2回目
歌詞が素敵なアーティストをテーマにお送りした第3回目 ときまして
そして今回、第4回目のテーマは「アニメがすきだ!」ということで!
アニメ・アニソン好きなアーティストのみなさまを集めました*
全員、好きなアニソン2曲以上カバーします~^^
意外に思われることもあるのですが
私 アニメ大好きなのです。

それぞれのチョイスに個性が出て非常に楽しそう。
楽しみ過ぎ。
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう~!

しかし明日に向けて選んだカバー曲がどれも本当に難しくて
今までにないくらい練習してるけど なかなか思い通りに歌えない・・・!!
今回は田中氏にサポートをお願いして歌に専念です。がんばるぞー

よろしくお願いいたします♪

711

今日は朝からとても良い事が有沙らに
liveも楽しく最高の1日でした
おっさんなので(笑)アニメ知りませんでしたが
全く聞いた事の無い曲を宮津さんの歌声で聞けて
とても新鮮で良いliveでした

02

08

23:40

ari3382

先日もお越しいただきありがとうございました♪
朝からお会いできて私も嬉しかったです~( ´∀`)
いやいや、年齢に関わらず私のチョイスがマニアックだったのだと思います…!!かなりレアなライブだったと思いますので、楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
ありがとうございました!

02

10

23:38

プー太郎

こんにちは、2月13日のライブ何時頃、出番かわかったら教えてほしいです。お願いします。次の日早出、なのであまり出番遅いと見れないかもです。

02

11

11:56

ari3382

こんにちは!
13日は、3番目の出番で、19時10分~出演予定です!いかがでしょうか?(^^)

02

11

14:51

プー太郎

こんにちは、2月13日のライブ3番目で、19すぎなら、大丈夫です、見れます。8日のライブ仕事で、行けなくて申し訳なかったです。楽しみにしています。

02

11

16:02

ari3382

こんばんは^^
時間、大丈夫でよかったです♪私もお会いできるの楽しみにしてますね~!!

02

11

20:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/536-fe90d1ed

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad