01

27

コメント

1/23カラスマ、ありがとうございました!

こんにちは。
最近夜中によく目が覚めます。宮津有沙です。
体力がないのか…

さて、少し遅ればせながらのライブレポ。
1月23日は、ユニオンフィールドさんにてカラフルスマイルでした!
久々のカラスマ。この日はアーティスト8組、コラボありとまさにカラフルで楽しかったのです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんの方にお会いできて、ギリギリ新年の挨拶もできて(笑)
本当に嬉しかった*



今回、私は正木侑里ちゃん、秋名ミカヅキさんとコラボさせていただきました!
侑里ちゃんのオリジナル曲「motif」。





楽しかったー!難しかったけど、反省もあるけど、楽しかったー!!
素敵な機会をいただきました。



トリ(最年長)な私のセットリストは

ありがとうの日
空色の屋根
白色

でした!





新曲「空色の屋根」について、
「こわい」「泣きそう」など嬉しい感想を複数いただきまして。頑張って作った甲斐がありました…!!
うふふ。もっと聞いてほしいな。
わたしの曲にしてはピアノが難しいからもっと練習しよう…




みんなで*
今回の共演は年下女子ばかりで、ほんとにみんなめんこかったです(*^^*)

お写真の提供は今回もまこっちゃんさん!
いつもありがとうございます♪

主催の杉野さん、
素敵な企画にお誘いいただきありがとうございました!
コラボとても楽しかったです(^^)

そしてユニオン中濱さん、ゆきみさん、今回もありがとうございました*
中濱さんにお誕生日おめでとう言えてよかった…。
また幸せについて語らいにユニオンへゆきます。

楽しさいっぱいの夜なのでした。


さて、次回ライブもユニオン!
2月3日、朝妻美晴ちゃんの企画ライブに出させていただきます~!!節分!
詳細はのちほど(^^)ぜひぜひ!
スポンサーサイト

プー太郎

こんばんは、2月3日もまだ、シフトわからないのですが、都合がついたら行きます。

01

27

16:56

ari3382

わー、ありがとうございます(*^^*)
ご都合つけばぜひ!お会いできますように♪

01

27

19:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/531-2aeea5b9

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad