01

22

コメント

1/17ライブレポ*

こんばんは。
いや、おはようございますかしらね。
早い時間に寝てしまいまして、今さら起きております。
ところで昨夜から突然首が痛くてたまりません。なんでだ。
重症の寝違えみたいな痛さ。嫌だ…(TT)



さてさて
また遅くなっちゃいましたが ちょこっとライブレポを!
1月17日はモールさんにてハートランドフェス!シンガーソングライター工藤恭平さんのサポートでした。
恭平さんとは一昨年の末頃に出会ってから何度もご一緒しているのですが
ワンステージまるっとサポートさせていただいたのは初めてで いや 緊張しました。恭平さんの世界観に色を添えられただろうか…ドキドキ…
恭平さん ありがとうございました!
そして聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました*
鍵盤ハーモニカかっこいい!という声もいただけて嬉しかったです(^^)



しかもこの日はね
同じく出演していた水木えりかちゃんのステージにも1曲飛び入りしたのでした(笑)



本番5分前に持ち上がった話で
いやもう
これもドキドキしましたよ…!!
えりかちゃんありがとう*



自分ではない誰かの曲、しかも
普段から聴いてるくらい大好きな恭平さんとえりかちゃんの曲たちなので
そこに自分が加わるとなると震えるほど緊張しました。
素敵な日だったな。
感謝感謝です。

今回のお写真提供はまこっちゃんさん!
ありがとうございました(*^^*)

そしてそして
少しお酒を飲んでほろ酔いになったこの日の夜は
23日に控えたカラスマのリハでした!



仲良しの正木侑里ちゃん、秋名ミカヅキさんと1曲コラボします~!!
侑里ちゃんのオリジナル曲を一緒にやらせてもらうのですが
これがまた オシャレでかっこいいのです。大好き。
ぜひぜひよろしくお願いします♪


さて
また寝ようかな(笑)
なんだか風邪が流行りつつある最近ですので
みなさまこの週末もお気をつけて*
スポンサーサイト

711

音色手紙の動画 拝見しました
映画、開かない窓のエピソード
良かったです
liveでお会いする宮津さんに
いつも癒されます

01

22

12:53

ari3382

さっそくご覧いただきありがとうございます!
楽しんでいただけましたら嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、いつもライブに来ていただいてパワーもらってますよ~!!いつもありがとうございます( ´∀`)

ところで、昨日の朝711さんにとても似ている方とすれ違ったのですが
ぼんやり歩いていたので確信持てませんでした…!!
人違いでしょうか(^^;

01

22

13:45

キャロトラマン

寝違えた?大丈夫ですか? (*^_^*)

01

22

21:56

ari3382

ありがとうございます(>_<)
時間が経って、少しよくなりました!
時間差で寝違えがきたんですかね~、どうしたんでしょう(^^;

01

23

12:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/528-556d1d33

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad