01

01

コメント

2016年、明けましておめでとうございます*

明けましておめでとうございます!
みなさま
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)



今年も恒例
大晦日に実家で年賀イラスト描きました(笑)
今回、うっかり丸腰で帰省してしまったので
父のスケッチブックと叔母のペンを拝借しました…色塗りたかったな…


さて今年ですが
とにかく曲をたくさん作る年にしようと思います。
作曲yearです。
頑張ります。

そして、私の課題であります
「知ってもらう努力」を したいなと思います。
いつもしなさすぎるからね…!!

というわけで、面白いこと、たくさんします。
ぜひお楽しみに*

ライブ情報はのちほど(^^)

それではみなさま
こんな私ですが、今年も見守ってくださいませ!
みなさまにとって素敵な1年となりますように。

2016年元旦
宮津有沙
スポンサーサイト

キャロちゃん

明けましておめでとうございます('◇')ゞ 今年は 作曲イヤーですかぁ(*^_^*) 楽しみです(^O^) キャロちゃんは 無難に 生きる 入院は しない スズメバチは 排除する(-_-#)です フワフワアドベンチャー 9日からだったm(_ _)m 行く前に 気がついて 良かったです

01

01

13:20

ari3382

明けましておめでとうございます~!!今年は作曲がんばります(*^^*)ぜひお楽しみに!
キャロちゃんさん、ほんとに怪我などなさらないで健康な年になさってくださいね(>_<)心配するので…!
あら、フワフワアドベンチャーはもう少し先だったんですね(^^)ちびっこちゃんたち楽しみにしてるでしょうね~( ´∀`)

01

01

17:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/523-4059b09b

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad