12

29

コメント

ユニオンドリームマッチ、ありがとうございました!

こんばんは。
ついに今年も残すところあと3日ですね。
いや、正確には2日とちょっとか。
師走はなんとも慌ただしく過ぎていきました。
こんなにバタバタしたことはなかった。
毎週土曜のライブは全部楽しかった!




というわけで、ライブ納めのレポを。
12月26日は、ユニオンドリームマッチでした!
ピアノボーカルわたし、
ギターボーカル朝妻美晴ちゃん、
ベースボーカル種市早希さん(live a little)、
ドラムボーカル小林友美ちゃん(きのこへ)
…というスペシャルなバンドで出演でした。その名もTANEKINOJOMY。
いや~楽しかった(^^)憧れのガールズバンドを堪能いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
この日はさすが、満員*
たくさんの方にお会いできて、今年を締めくくれて幸せです。



TANEKINOJOMYのセットリスト!

きらきら(宮津有沙)
あの瞬間を(live a little)
ココアと君(きのこへ)
ハローハロー(朝妻美晴)
PEACE(N The Revolution)

でした!
なんてカラフルなセットリストだ…!!いつもと違うこと、たくさんできました。
私のオリジナルからは「きらきら 」を!
きのこちゃんと早希さんにコーラスしてもらって、美晴ちゃんにも歌ってもらって大満足でした。
難しかったけど勉強になったな~。
TANEKINOJOMY、来年また登場するかもですよ(^^)要チェック!





こちらは共演のみなさんと*全員ではないですが…
大好きな人ばっかりで聴くのも楽しいライブでした。

お写真は亀野さんと、私1人のものはyoshimiさんから!
いつもありがとうございます♪

そしてスペシャルイベントにお誘いくださったユニオン中濱さん、ありがとうございました!
RYTHEMからみきっぺさんも駆けつけてくれて嬉しかった…!!
今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)

そんな今年の締めくくりなのでした。
今年の締めの挨拶はまた改めて。


さて、次回のライブは1月8日(金)!
フライアーパークさんにてライブ始めでございます(*^^*)
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

プー太郎

こんばんは、12月26日のライブ、おつかれさまでした。帰りの汽車の関係で、途中までしか見れなくて、すいませんでした。有紗さんのバンド感じの編成良かったです。前のブログの企画の話大変申し訳ありませんでした。有紗さんが、気分悪くされたのではと、思いお詫びいたします。言ってしまった、のですが、すっごく後悔しています。有紗さんのライブ1月行きますので、よろしくお願いします。おおえんしています。

12

29

21:27

ari3382

こんばんは!先日のライブではありがとうございました(*^^*)
1つ前のコメント、お返事遅くなってしまっててごめんなさい(>_<)!全然大丈夫ですよ~お気になさらず!こちらこそご希望に沿えずすみません。
いつも応援ありがとうございます!来月もぜひぜひ、お待ちしておりますね(*^^*)

12

30

00:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/521-2b023751

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad