12

21

コメント

処方箋ライブ、ありがとうございました!

こんばんは。日曜日、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
週末って本当にあっという間に終わってしまいますね…。

今日は久々にお買い物デーでした。
夏に一度だけお買い物して、すごく好きになったお店に4か月ぶりくらいに行ったら
店長さんが私のこと覚えててくださって、すごく嬉しかった。
やっぱり、お店にとって 売っているモノが素敵なのはもちろんだけど、人が素敵というのはすごく大きな魅力ですよね。
歌だってきっと一緒だね。
いい歌を歌えるようになりたいし
それと同じくらい、豊かな人にもなりたいな。
そのためにはどうしたらいいんだろうって、最近特に考えます。年末だからかしら。
豊かに穏やかに構えていたい。いつも。



さて、ライブレポ!
昨日は小樽、(旧)岡川薬局cafe whiteさんにて、処方箋ライブでした!
お越しくださり、聞いてくださった皆様、ありがとうございました*
大好きな場所で、たっぷりと素敵な時間を過ごさせていただきました。
みなさんにお会いできて本当に嬉しかった!
出演者の皆さんも豪華で素敵で おなかいっぱい刺激を受けました。
おなかいっぱいカレーも食べました。
いい夜でした。

20151221011547140.jpg

ツノ付きな私のセットリストは

新曲
さなぎ
isn't she lovely(鍵盤ハーモニカcover)
きみにおくる
白色

でした!
まだタイトルも決まっていないような状態でしたがなんとか約束の新曲披露…!!ふー!
次回歌えるのは年明けだなぁ。新しい絵本シリーズ、みなさんにかわいがっていただけるように大事に大事に成熟させますね。

20151221011548eb4.jpg

20151221011551411.jpg

2曲目以降は天才ピアニスト
田中K助さんにサポートしていただきました。ありがとうございました!
そういえば去年のクリスマスも、K助さんがサンタで私がトナカイでライブしてたね。なつかし。

20151221011553d2e.jpg

出演者のみなさんと*
ありがとうございました~!!

そして(旧)岡川薬局のみなさま、
主催の高橋麻衣子さん!本当にありがとうございました♪
来年もぜひぜひよろしくお願いいたします*
来年こそは宿泊したい…

お写真は麻衣子さん、亀野さんからいただいております。ありがとうございます!
ほんとに楽しかった~!!


さて、次回ライブは26日土曜日!
ユニオンドリームマッチでございます~!!
スペシャルコラボ。私は憧れのガールズバンドで出ます(笑)素晴らしいライブ納め…!!
まだ少し空席あるようです(^^)
ご予約お待ちしております♪

プー太郎

こんばんは、ホワイトカフェでのライブおつかれさまでした。小樽でのライブは片道2時間近くかかるので、ちょっと大変なんですが、あれば見に行きます。26日のライブ見に行く予定ですが、いささか雪が心配です。1月のライブ最後の出番とのことなので、次の日のシフト次第では、歌のほう聞けないかもしれないです。でもちょっと話だけでも、行きたいですので、迷惑かもしれませんが、かまってくださいお願いします。

12

21

20:43

ari3382

ありがとうございます!ホワイトカフェ、遠いのに来ていただいて本当にありがとうございました(*^^*)26日も1月もぜひご都合が合えば(*^^*)迷惑なんてとでもない、来てくださるだけで本当に嬉しいですよ~!また色々お話しましょう~( ´∀`)

12

22

13:05

キャロちゃん

メリークリスマス♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

12

24

12:48

ari3382

メリークリスマスです~!!
昨日や今日はパーティーですか?(*^^*)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

12

25

13:57

キャロちゃん

25日は出張で 東京来てます 今日のお昼に帰りますが 雪あるらしいね(ρ.-)要らないなぁ 10年ぶりに 昔の職場の女の子に 再会しましたわ 向こうは わかったみたいですが キャロちゃんは 全くわからず だって 女の子から 素敵な女性に なってて 面影ナッシング 初め 客引きかと 身構えたわ(-.-;) まあ お昼にパスタ食べに行って 奢らされましたけど 楽しかったです(*^_^*)

12

26

02:01

ari3382

また出張なんですね(*_*)お疲れ様です…!!
昨日一気に降りました~無事に帰ってこられましたか?
すごい、10年ぶりに偶然会ったんですか?楽しそうです~(*^^*)

12

26

17:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/519-da608a2d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad