12

19

コメント

今日は小樽で処方箋ライブ!

こんにちは。
やっと週末!なんだか毎日眠たい今週でした。
今日も寒いですが みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日はライブ!
小樽でございます。お天気荒れないといいな~


*12月19日(土)*処方箋ライブvol.187☆~クリスマススペシャル~
(旧)岡川薬局cafe white
(小樽市若松1-7-7)
http://www.re-okagawapharmacy.info/
18:30start 1ドリンク+おつまみ付2000円
出演(順):
宮津有沙
工藤由佳
SAyA(木箱)
NORIKO
SANCTUARY


お久しぶりの処方箋ライブ!
大好きなカフェホワイトさん 年内にまた歌えて嬉しいな。
クリスマススペシャルということで
とてもとても楽しみ*
新曲…やるよ…!!!


ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~!
開始時間が早いのでご注意。宮津はトップバッターでございます~^^
お待ちしております!

プー太郎

こんにちは、とりあえずライブ行きます。

12

19

15:58

711

素敵な空間で新曲、K助さんのピアノとハンドマイク
鍵盤ハーモニカと盛り沢山でとても良いliveでした

12

19

22:48

キャロちゃん

ん~やはり間に合わず 昨日なら いけたんだけども(ToT) あ、ボーナス出てた(>_<) 職場で 話題にも 出さないから あれ? 今年ないのか?と ドキドキしてたら すでに 出てた(^_^;) 言ってよ(-_-#) もう 終わった頃かな~お疲れ様でした('◇')ゞ

12

19

23:19

ari3382

こんにちは!
昨日はお越しくださってありがとうございました(*^^*)帰り際ご挨拶できずすみませんでした(>_<)
来週もお会いできますように!

12

20

14:58

ari3382

昨日はお越しくださってありがとうございました(*^^*)
本当に素敵なお店ですよね!
クリスマスなので盛りだくさんにしました♪楽しんでいただけてよかったです~!!
来週も相当レアなライブになると思いますので(笑)ぜひ楽しみになさっててくださいね( ´∀`)

12

20

15:02

ari3382

うっ(;;)残念… 久々にお会いしたかったです~(>_<)
昨日はトップバッター頑張りました!ありがとうございます♪
ボーナス!嬉しいですよね~(*^^*)そんなにこっそり入ってくるとは(笑)

12

20

15:07

プー太郎

こんばんは、19日のライブお疲れさまでした。 フライアーのありんこ通信なんですが、配る時居ない自分が悪いですが、初めてライブに来た方に優先的に渡すのはいいのですが、多目にあるなら1部ほしいです。少ないなら、次回のフライアーが出るまでに、お願いします。ちょっときつく言って、しまったかな?気を悪くしないでください。有紗さんのことおおえんしています。

12

21

00:06

プー太郎

こんばんは、1月のライブで発表できるの、あったら教えてほしいです。お願いします。

12

21

00:19

ari3382

こんばんは!昨日はありがとうございました(*^^*)
ありんこ通信、12日のライブのときにスタッフさんに預けていたので、てっきりお持ちかと思ってしまってました(*_*)失礼しました!
ありんこ通信はみなさんにお渡ししておりますので、次回お会いした際には必ずお渡ししますね~!!
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

12

21

00:22

ari3382

こんばんは!
1月は、1/8(金)フライアーパークと、1/23(土)ユニオンフィールドです!どちらもトリなので時間は遅めなのですが、よろしければぜひ~!!

12

21

00:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/518-953d5e4d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad