12

18

コメント

ライブレポ!12/12マルノクありがとうございました!

こんばんは。
なんだか あっという間に12月も中旬を過ぎて
どんどん今年も終わりに近付いて参りましたね。
ここ数日で雪もどっと降りましたし
季節にやっと追いついているような私です。
 

ライブのレポも書いてないままこんなに経っちゃった…!

書きます。ライブレポ。


12月12日土曜日は、マルヤマノクターンさんにて
「With-S Jam session Live」に参加させていただきました!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
この日は出演者が私以外全員男性という超レアデーで
しかもお客様はほとんど、はじめましての女性ばかりで…!!
不思議な緊張感でした。聞いてくださり本当にありがとうございました~!
そしてこの日、客席に知っている顔があることがどれほど心強かったか。
本当にありがとうございました。
楽しかったな~。



トップバッターな私のセットリスト!

朧月夜(カバー)
月のこども
さなぎ
きみにおくる
開かない窓
白色

でした!



ピアニスト田中K助さんにサポートしていただいてお送りしました。
久々のハンドマイク。お楽しみいただけていたら嬉しいです。


 
最後にみなさんと!
共演のみなさま、お疲れ様でした*
マルノクさん、FM白石スタッフのみなさま、
そしてお誘いくださったくろまるのお2人!本当にありがとうございました^^

そしてこの日、
深夜から始まった打ち上げで未だかつてないほど泥酔した私でした(ごめんなさい)。
この年になってもなお大人の階段は続いてゆく。涙。

 
さて、次回ライブは明日!
処方箋ライブクリスマススペシャル、(旧)岡川薬局white caféさんです~!
久しぶりの小樽。嬉しい。
新曲披露…す、するぞ…!!
ぜひ一緒に楽しみましょう*お待ちしております!
スポンサーサイト

プー太郎

こんばんは、明日のライブキャンセル待ちのようですが、明日早番とのことなので、どうするか悩んでいます。

12

18

22:09

プー太郎

明日早番なら、行きます。

12

18

22:13

ari3382

あ、明日ですか!?紛らわしくてごめんなさい、明日のライブは予約いらないですよ~!!定員があるのは26日のライブでした!
明日はそのままお越しくださいませ(*^^*)
明日いらっしゃるなら、先日お預かりしたプレゼントご自身でお渡ししたいですよね!持っていきますね~!!

12

18

22:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/517-1242ca97

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad