12

03

コメント

11/30サウンドクルーありがとうございました!

こんばんは。
なんだかバタバタしたこの数日
書きたいことがたーくさん溜まってしまいました…!
昨日はラジオもすごく楽しかったし
あれもこれも書きたくて
急いで更新せねば!

12322646_539957646166514_688748275953394232_o_convert_20151203204306.jpg

ひとまずは11/30のライブレポを。
サウンドクルーさんにてライブでございました!
お越しくださった皆様
聞いてくださりありがとうございました!!
やっぱりライブハウスの空気に慣れきれない私
途中で客席が暗いと文句を言って(最低)
ちょっと明るくしてもらったら
みなさんの顔が見えて ちょっと安心しました。
心強かった。ありがとうございました。

ライブのお写真はまこっちゃんさんから*
ありがとうございます~!

12249746_539957609499851_5780330883193591670_n_convert_20151203204228.jpg

セットリスト!

Sky high
さなぎ
開かない窓
きみにおくる
白色

でした!

思った以上に緊張していたのか
情けなさすぎる失敗も・・・;;!
うう 未熟だ・・・
もっとがんばります

なかなかうまいこといかないけど、でも
来年またやりたいな。ライブハウス

12295495_539957952833150_4487224806305259022_n_convert_20151203204251.jpg

出演者のみなさんも
思った以上に知っている方が多くて楽しかった!!
みなさんありがとうございました♪

超絶ハイセンスユニットのディセプティブケーデンスの2人と一緒に写真撮りました(笑)

-1xIrM2K_convert_20151203204910.jpg

2人ともめんこいんだから・・・!もう!
すみれちゃん(カエル)に至っては彼女が高校生のころから知っておりますから
なんだか感慨深いです。

aJ_tu2US_convert_20151203204922.jpg

むん


そしてそして
サウンドクルーのみなさま、ありがとうございました!
会場が暗いとかワガママ言う私のステージをふんわり明るくしてくれる神対応に感動です・・・!
サウンドクルーの方々はみんな優しくてたくさん話してくださるので
ライブ後も非常に楽しいです。
さなぎのポスターも貼っていただけることになりました~*

20151130_175516_convert_20151203205710.jpg

菊地さんと自撮り!!加工をしろと言われましたが何もしていない(笑)
少し小さめに載せますのでお許しを・・・!
どこに貼っていただけるんだろ~!ライブハウスに!すごい!
見かけた方は写真送ってください(笑)

そんな素敵な夜なのでした*


さてさて
次回のライブは12月5日(土)!
ユニオンフィールドさんにて ソウルマークさん企画「夢と鬱」ですよ~!
絶対面白い。ぜひー!

キャロちゃん

あはは コメントしてたら 更新された(*^_^*) そうか~ライブあったもんね みなさん 12月でも 普通に 参加できるんかな~。。。(〃_ _)σ∥ うらやましいなぁ うちは 今が 書き入れ時なんで なかなか 終電あたりの 時間でないと 帰れないけど 早く 出世して 社長出勤したいです(>_<) そろそろ ありんこ通信あるしなぁ~てか あって 打ち込むと ありんこ通信って 出てくるし(*^_^*) ちなみに ただいま タクシー中で 移動中(^o^)/

12

03

21:21

キャロちゃん

あはは コメントしてたら 更新された(*^_^*) そうか~ライブあったもんね みなさん 12月でも 普通に 参加できるんかな~。。。(〃_ _)σ∥ うらやましいなぁ うちは 今が 書き入れ時なんで なかなか 終電あたりの 時間でないと 帰れないけど 早く 出世して 社長出勤したいです(>_<) そろそろ ありんこ通信あるしなぁ~てか あって 打ち込むと ありんこ通信って 出てくるし(*^_^*) ちなみに ただいま タクシー中で 移動中(^o^)/

12

03

21:21

ari3382

たまに更新とコメント重なりますね(笑)
年末はやっぱりお忙しいですよね…(>_<)土日もお仕事ですか?(;;)
いつもお疲れ様ですm(__)m
社長出勤、いいですね(*^^*)私もしたいです(笑)
ありんこ通信、今日からおニューですよ~!!今月は毎週土曜日ライブですのでもしお時間があればぜひ…!

12

05

23:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/511-dad36748

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad