11

28

コメント

楽しい色々

深夜にこんばんは。
いいじゃない。金曜日だもの。
久しぶりに美容室に言ったんですが
髪も軽くなって、大好きな美容師さんに会えて満足!
必要だわ、こういうの


そして昨日は
12/26のユニオンドリームマッチに向けて
バンドのみんなで女子会でした



憧れのガールズバンドだ~!わー!
その名もTANEKINOJOMY。
たねきのじょみー。
楽しい予感満載です。
ご覧になった方がいいと思います。笑
お席40名分ですので、ぜひご予約を♪


そしてそして
もう1つお知らせを。
12月2日水曜日、こちらのラジオにお邪魔します!
以下コピペにて失礼。

【くろまるのSoul!Fan!Music!】
毎週水曜日 23:00~ 1時間。
次回放送日12月2日
試聴方法は
・エフエムしろいし 周波数83.0MHz
・PCからは、エフエムしろいしのHPから→http://www.830.fm/
・スマートフォンからは、アプリ「tunein radio」をダウンロードすれば全国どこからでも聞けます!→http://tunein.com/mobile/android/

くろまるさんのラジオ!
ちゃんとしゃべれるか心配だけど
とてもとても楽しみなのです。
ぜひぜひ聞いてくださいませ
ついでにメールやなんかもくださったら嬉しい…!!

よろしくお願いします(*^^*)

さて、寝よう!
おやすみなさーい*

キャロちゃん

くろまるさんのラジオでるんかい? そういえば くろまるさんって 二人組だよね? キャロちゃんは たしか 札幌ファクトリーで 聴いて来たなぁ 結構 くろまるさんのMC楽しかったよ(^O^) って お伝えください ちなみに 見た 次の日 仕事で 創成川通り通って 狸小路抜けようと 通った時 路上ライブしてる方居るなぁって 思って 仕事中なんで 素通りしたけど 後で あれ? くろまるさんだった気が~って 思ったけど 違うか~狸小路二丁目と 三丁目の境目だった気がします(^O^)

12

01

14:01

ari3382

ラジオ出ます~!!明日です(*^^*)ぜひ聞いてください~!
くろまるさんのライブ楽しいですよね!路上もたくさんやってらっしゃるようなので、もしかしたらそうかもしれませんね♪
私もうまくしゃべれるように頑張ります…!!

12

01

14:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/507-a4b9e5e8

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad