11

22

コメント

写真っていいな

こんばんは。
今日2回目の更新!珍しいね。

今日はお休みデーだったので
こちらの写真展を見てきました~(^^)



ライブに来られるたび素敵な写真を撮ってくださるつーさんが
写真を展示なさっているということで!
私の写真も展示してくださっているのです(;;)嬉しい!!

もともと写真を見るのが好きなので
時々、いろんな写真展を見に行ったりもしているのですが
そこに自分の写真があるなんて、ものすごく嬉しい。
写真の向こうの空気を吸えそうなくらい
生き生きした写真たちがたくさんで、素敵でした。
つーさん、本当にありがとうございました~(*^^*)

つーさんのライブ写真の他にも
立ち止まってじっと見てしまう作品がたくさんでした。
明日までの展示だそうですので
ご興味ある方はいかがでしょうか(^^)

いいな~
私も写真撮りたくなった!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/505-6c2fe5e4

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad