11

20

コメント

東京!ありがとうございました~!!

深夜にこんばんは。
宮津有沙in東京です(笑)眠いけど今のうちに日記書いておきたくて…!!
いや
非常に濃い1日でした。

朝、早起きして出かけて
たまたまラジオ出演のために東京にいたシンガーソングライターの円果と打ち合わせ(笑)



まさか東京で会えると思わなかった。
土地勘ゼロの私ですので、とてもとても心強かった…!!
来年2月、円果とツーマンライブする予定です(札幌ね笑)♪詳しくはまたお知らせします(^^)
これは面白くなるぞ~!!お楽しみに!


そして夜、
初めての東京ライブ!
代官山NOMADさんでした。
駅を出て、徒歩7分のはずの道のりで20分歩いてもたどり着かず
結局タクシーに乗ったら「1分で着きますけど…」って言われつつ
(運転手さんの息子さんが函館在住、という話題でひとしきり盛り上がりました(笑))
やっと到着したNOMADさん…!
本当に素敵なお店でした。

出会ってくださり、聞いてくださった皆様
ありがとうございました!
初めての土地でガッチガチに緊張する私に(珍しく!)
みなさん優しくしてくださって、本当に救われました。
しかも、初めましての方しかいないだろうなって覚悟していたのに
サプライズ的にわざわざ札幌から見に来てくださった方も…!
びっくりしすぎてしばらく震えが止まりませんでしたよ…!!笑 嬉しかったー!!
CDもたくさんみなさんのお手元に旅立っていって
本当に幸せです。
また来たいな。また来たい!!
頑張ります。

そして、北海道内外から熱いエールを送ってくださったみなさん!とても勇気付けられました。
ありがとうございました!

セットリスト!

白色
きみにおくる
開かない窓
さなぎ
さよなら宇宙人

でした!



鈴音さん、コッペさんと♪
2年ぶりくらいにお会いしたお2人は
札幌でお世話になっていた頃と変わらない、むしろパワーアップした優しさで迎えてくださって
本当に助けられました。
今回のお店も紹介していただきましたし
お客様にもたくさん紹介してくださって。
もう大好きすぎるお2人(;;)
鈴音さんの歌、以前よりもずっと、ずーっと素敵になっていて
感動しました。
ありがとうございました!

そして代官山NOMADさん、
こんな私を迎えてくださり
また来てね、連絡してねって言ってくださって
なんだか泣きそうでした。
本当にありがとうございました!
感謝です。

はぁ、東京は優しかった(;;)
もっともっと頑張って、また会いに参ります。
よろしくお願いします!ありがとうございました!!


さてさて
次回ライブは21日土曜日!
北海道に戻りまして、ユニオンフィールドさんでございます。
お待ちしております(*^^*)
スポンサーサイト

キャロちゃん

岐阜県からも 応援しとるがなぁ(>_<) 2月 円果さんと ツーマンかぁ 7日だな( ̄ー+ ̄)ニヤリ キャロちゃんの誕生祭(*^_^*)

11

20

03:16

アキオG

待ってるね(^o^)/

11

20

09:22

ari3382

あらやだ!そうですよね(^^;大変失礼いたしました(>_<)
「北海道内外」に修正しました(;・∀・)
2/7お誕生日なんですね!ツーマン、実は2/28なのです…!!というかお誕生日当日にご家族からキャロちゃんさんを取り上げるわけには参りません(笑)
でも2/8に私の企画ライブありますので、よろしければぜひぜひ~!!祝いたいです(*^^*)

11

20

09:38

ari3382

コメントありがとうございます!
そして昨日は本当にありがとうございました。
そう言ってくださると来た甲斐があります(*^^*)
頑張ってまた参りますので、忘れず待っていてくださると嬉しいです(^^)ありがとうございました♪

11

20

09:40

プー太郎

こんにちは、東京でのライブ、お疲れさまでした。コッペさん、鈴音さん元気そう?でよかったです。明日のライブ楽しみにしています。東京の方では、道に迷われて大変だったようで、気をつけて帰って来てください。円果さんとの来年2月のライブ28日か7日どちらか見たいです。先走りかなとは思いますが、やっぱり見たいです。

11

20

12:15

ari3382

こんにちは!
ありがとうございます(*^^*)迷いましたが頑張りました~!!
気をつけて帰りますね( ´∀`)
円果とのツーマンは2/28、フライアーパークです~!!きっと楽しいのでぜひぜひ\(^^)/今からご予定に入れていただけると嬉しいです♪

11

20

17:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/502-5d01adc4

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad