11

18

コメント

これから東京!明日はノマドさん!

こんばんは。
今日も寒いですね。

これから パラオぶりの飛行機に乗る私です。
てことは2年以上乗っていないんだね。飛行機。
東京に行くのは何年ぶりなんだろう。
5年とかかな。

というわけで
明日は初の東京ライブでございます!

*11月19日(木)音遊びvol.62*
代官山NOMAD
(東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3階)
http://www.daikanyama-nomad.com
18:30open 19:00start
前売2300円 当日2500円(ドリンク別)
出演:
武藤莉子
中屋美彩紀
岸沙也加
宮津有沙
鈴音

はぁ。
書いてたら緊張してきました(笑)
とても楽しみ!!

3年ほど前、今の活動を始めたばかりの頃は
東京でライブ、なんて考えてもみなくて。
まわりのアーティストさんが東京に行く話を聞くたび
すごいな~違う世界だな~と思っていたものですが。
今回、ちょっとしたきっかけで東京に行くことに決めて
じゃあライブしたい!って何の躊躇いもなく思えたことが
よく考えたらすごい変化だなぁと、感慨深いです。
歌も、曲にこめる気持ちも、きっと少しずつ変化していて
どれも、その時期しか作れなかった、その時期しか歌えなかった歌だから、
だから今歌っているのも きっと今しか歌えない歌だと思っています。たとえ同じ曲でも。
余計に 今を大切にしなくては。

そんな今の私の歌を
1人でも多くの方に聞いてもらえる、というのは本当に嬉しいことだから。
違う場所だからって心が変わることはないけれど
大事に大事に、届けてこようと思います。
頑張るぞ~

東京近郊の方、ぜひぜひ会いに来てくださいませ~!!
よろしくお願いします(^^)


まずは迷わずホテルにたどり着けますように…!


それでは行ってきまーす!

Y・K

東京と札幌、場所は違えども有沙さんならきっと、いつもの暖く優しい歌を歌えると思います(^_^)石狩から応援してますね!こっちとは気温差があると思うので風邪には気をつけて!

11

18

22:29

ari3382

こんばんは♪コメントありがとうございます!
そして応援ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけますととても心強いです。
東京は暑いです(*_*)十分気をつけますね!
頑張ってきまーす!!

11

18

22:44

プー太郎

こんばんは、明日の東京でのライブおおえんしています。明日のライブ鈴音さん出られるですか。鈴音さんにもし話ができたら、プー太郎がくれぐれもよろしく頑張ってと言っていたとお伝えお願いします。ありささんの初東京ライブおおえんしています。11月21日のライブ行く予定です。

11

18

23:52

ari3382

こんばんは!
応援ありがとうございます( ´∀`)頑張ってきます!
鈴音さんに今回のライブブッキングしていただいたんです(*^^*)お伝えするようにしますね!
11/21、お待ちしております~!!

11

19

00:06

キャロちゃん

無事に ホテルつきましたか? 有紗っち来たからか 暖かいね(>_<) 北海道の天気予報みたら 雪マーク 帰りたくないなぁ でも 積もる前に キャロちゃんファームの 野菜 収穫してしまいたいなぁ 円果さんと ご飯かぁ 円果さんの 肉ジャガ食べて見たかったなぁ あ、夕方 川崎駅前で 向こうの アーティストさん 弾き語りしてたので 聴いてましたら 風邪ひいたかも(; ̄Д ̄) あ 有紗っち 頑張って来てね(^o^)/

11

19

12:23

ari3382

ホテル、無事に着けました~!!
本当、いいお天気でよかったです(*^^*)週末の北海道は寒そうですね…(;;)覚悟して帰らねば!
収穫気をつけてくださいね(*_*)
ライブ、頑張りました\(^^)/楽しかったです~!!
お互い風邪には気をつけて北海道帰りましょう(>_<)

11

20

02:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/501-e391203a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad