11

15

コメント

今後のライブのおはなし。

こんばんは。
気がついたらまた週末も終わりで
11月も中盤…!
早すぎる早すぎるよー

最近は
継続が大事だな ということを何かと思い知らされることが多くて。
毎日ぼうっと生きてちゃいかんなぁと思ったりしております。
ぼんやりしてるからなぁ。ぼんやりするのが好きなのさ。
ぼんやりして生きてたいけど そうもいかんね。


さてさて
今後のライブの話をしようかなと!

まずは もはや4日後(!)に迫っている東京ライブ。

*11月19日(木)代官山NOMAD*
代官山NOMAD
(東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3階)
http://www.daikanyama-nomad.com
18:30open 19:00start
前売2300円 当日2500円(ドリンク別)
出演:
武藤莉子
中屋美彩紀
岸沙也加
宮津有沙
鈴音

今回、初めての東京ということで。
今東京で活動されている、元カフェリット(「白色」のCDをレコーディングさせていただいたお店!)のコッペさん、鈴音さんに相談して
お店を紹介していただいたのです…!うう、ありがとうございます(;;)
とっても久々の鈴音さんとのブッキング!楽しみです*
弾き語りか、もしかするとサポート付きでお送りいたします!
東京近郊の皆様、ぜひぜひ!


そして東京から戻る日、21日はそのままユニオンフィールド!

*11月21日(土)*ユニオンフィールド
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク付
出演:
和泉まみ(東京)
EN
宮津有沙
タムラメグミ
武石紫乃

この日はなんとみなさんお待ちかね
タムメグちゃん復活ライブ! 楽しみ!!
なんだか出演者のラブソング率高め、という噂を聞いて
私も数少ないラブソングらしきものを引っ張り出して行こうと思います…!
お楽しみに*


11月最後は30日、サンクルさん!

*11月30日(月)*omoto
SOUND CRUE
(札幌市中央区大通東2丁目15-1-2)
http://www.soundcrue.com/
18:00open 18:30start
前売 1500円/当日2000円(ドリンク代別)
出演:
FAMILY
CHIMORIZAKA
宮津有沙
武石紫乃
KEEWO
ディセプティブケーデンス

2回目のサンクルさん。
まだライブハウスの空気をつかみきれていない気がするので
次回はぐっとつかみたい…!


そしてそして
12月最初のライブの詳細をいただきました!
こちら



こ、濃い…
再びソウルマークイフミーさんの企画にお呼びいただきました。
光と影の戦い、ということで
非常に面白そうです。
私はギリギリ光に分類していただき(笑)
うすら明るい感じで参戦しようと思います!
ぜひぜひ。


さて
やらなきゃいけないこと、たくさんだな。
がんばろ

それではみなさま
残り数時間ですが、よい日曜日をお過ごしくださいませ*

天津飯

コッペさん、鈴音さんが居るから首都圏に居ながらにしてアウェイの印象は無いので良いライブにしてください。

そして札幌に帰ってきて直ぐにライブと言うカツカツなスケジュールに驚きです。

11

15

20:03

ari3382

ありがとうございます!頑張ってきます(^^)

21日のライブが決まったときはまだ東京行きの予定がなかったので、カツカツになってしまいました(^^;

11

15

22:29

キャロちゃん

いよいよ 東京やね(*^_^*) こっちも 夕方からは 寒いので 羽織るアイテム必要よん(*^_^*) 東京って 交通費 自腹なん?L(・o・)」 有紗っちは 光属性なんやね(*^_^*) キャロちゃんは 闇やなぁ、しかも 混沌からの闇属性臭い(-.-;) もしかしたら 闇属性の影の大魔王かも でも レベル1だから すぐ やられそう(>_<) なんの話?(ノ_<。) 風邪には 気をつけてね('◇')ゞ

11

16

07:31

ari3382

いよいよ東京です~!!
気温情報ありがとうございます(*^^*)あったかくして行きます!もちろん交通費は自腹ですよ~勝手に行くだけですので(^^;
キャロちゃんさん、闇属性ですか?笑 そんな感じはしませんが(*_*)
風邪、気をつけます!ありがとうございます~\(^^)/

11

16

22:49

キャロちゃん

そうかぁ 自腹っちかぁ~(>_<)……そういえば 円果さんも 東京らしいね~キャロちゃん ファクトリーで お会いしただけっすが~日にちが まず あわない(^_^;) キャロちゃんは 闇だわ~人は 見かけに って あ、でも ひっちくんは みかけどうりやわ まあ 例えるなら 光属性の スライム? 一撃で やられるか 攻撃してきても ミス?みたいな?(^_^;) 人畜無害的な? ※ しかし キャロちゃんには 向かって来る(-_-#) あ、夜道 ひったくり 出没してるから なるべく 明るい道だよ(^O^) 有紗っちは 迷いそうだからなぁ

11

18

09:26

ari3382

貧乏旅ですが楽しんできます(笑)
そうなんです、円果も東京なんです!むこうで会う予定です( ´∀`)
ひっちさんのキャラ付けがもう微笑ましいです(笑)
ひったくり!ほんとですか(゜_゜)東京こわい…
迷う可能性は大ですが、カバンしっかり持って歩きますね!
行ってきまーす\(^^)/

11

18

18:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/500-48aca3b5

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad