11

10

コメント

週末のライブレポ!

こんばんは。
ここ最近の私の風邪について、
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました!
お陰様でだいぶ復活です!
日曜日はもう、1日中寝てました。
睡眠、大事。


さて、
少し遅くなりましたがライブレポ2本!

11月6日金曜日は、メロウさんにてライブでした。
5ヶ月ぶりのメロウさん。
お越しくださり、聞いてくださった皆様
ありがとうございました!
本当にあったかーい雰囲気で
嬉しく楽しく歌えました*
つい いつもに増してゆるゆるMCでしたが
そのへんも楽しんでいただけてたら嬉しい…!!

セットリストは

白色
きみにおくる
開かない窓
世界でいちばん
さなぎ

でした!



共演の山本優里さんと!
エレキの弾き語りかっこよかったな~。
勝手に鬼太郎スタイルおそろいとか言ってごめんなさい…。

そしてマスターkenさん!奥様!
ありがとうございました♪
メロウさんにもポスター貼っていただけることになりまして



めちゃくちゃ嫌がるkenさんと無理やり自撮り(笑)ごめんなさい…;
普段写真には写らないそうで。レアな1枚!
まだポスター貼っていただいたとこ見てないので
見つけた方は教えてください(笑)
さなぎをよろしくお願いいたします!

みなさまありがとうございました~!!


そして翌日、
11月7日土曜日はミスチルナイト!8joさんでした。
6曲ほどピアノを弾かせていただきましたが
緊張した…!!難しかった…!!少しでも歌の良さを引き立てられたかな。そうだといいな。
歌い手の皆さん、そしてお客様のミスチル愛が伝わる(もちろん私も大好きです)、素敵な夜でした。
音楽には力がありますね。
歌ってるみなさんの顔も、聴きながら口ずさんでいるみなさんの顔も
とてもいい顔で。
共通の音楽は本当に強い。
いいなぁ。素敵。
ミスチルナイト、vol.2、vol.3と続くようですので
要チェックですよ~(^^)

いつものようにスパムおにぎりも食べたし
深夜まで続いたセッションタイムも楽しかった~!
みなさま、ありがとうございました!


さて、次回のライブはついに東京!
11/19代官山NOMADさんです~*
東京近辺のみなさま、ぜひ、ぜひ!
初めての東京ライブを見守りに来てくださいませ(>_<)
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

プー太郎

次回東京での、ライブですか、まず気をつけて行って来てください。さすがに行けませんが、おおえんしています。

11

13

19:18

ari3382

ありがとうございます~!!初東京、気をつけて行ってきます…!
帰ってきたら、きっと何かしらのパワーアップをしていると思いますので(笑)ぜひぜひまた聞きにいらしてください(*^^*)

11

14

19:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/499-2ed5e713

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad