10

28

コメント

こんにちは。
毎年恒例ですが、乾燥に悩まされる季節になってきました。
ハンドクリームが手放せない…。
思えばここ数年、プレゼントやお土産でハンドクリームをいただく機会が多くて
自分で購入した覚えがついぞありません。
軽く10個以上はいただいている。しかも女子力高めのやつを。
非常に非常に有難いです…。
みなさんのおかげで宮津の手は守られております。ありがとうございます。


さて、少し遅くなってしまいましたがライブレポ!
10月23日は、フライアーパークさんにてライブでございました。
寒い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
お会いできて、聞いていただけて、嬉しかったです。
この日はなんと高校時代のお友達もたくさん見に来てくれて。
数年ぶりに会えて感激したな~。5~6年ぶりのお友達もいたんじゃないかしら。
みんなありがとう!!
私含め5人中、半分以上が既婚者という…。時間の流れというのは恐ろしいですな。



トップバッターな私のセットリストは

白色
Sky high
世界でいちばん
雪の華(中島美嘉カバー)
開かない窓
さなぎ

でした!
「世界でいちばん」の間中足の指が攣って治らなかったり
4曲目以降突然声が掠れて出なくなるという情けなさすぎるハプニングもありましたが
(ほんとに悔しかった…)
心はたっぷり込めました…!うう、あるまじき失態…。本当にすみません。
どうやら、風邪気味と水分不足だったみたいです。
あれからというもの水をこまめに飲んでおります。
お水を飲む!ココアとかじゃなくて!!!



この日は、急遽トリのRIHOさんのステージにも1曲お邪魔したのです。
作曲を担当させていただいた「キャンバス」!
楽しかった~!
RIHOさん、バンドのみなさんありがとうございました!



もう1名の出演者
佐木伸誘さんがもうすごくかっこよくって…!!
珍しく「一緒に写真撮ってください!」ってお願いしてしまいました。
嬉しそう、わたし(笑)もはやただのファン…
佐木さん、お疲れ様でした、ありがとうございました!

そして念願の!
フライアーパークさんにもさなぎのポスター貼っていただきました~!!



恒例(にしようかなと思っている)、自撮りはやっぱりへたくそ…。
リアルな敗因はスマホが大きくて片手で持つのがやっと、という点にも気がついた最近。
でも宗形さんがイケメンに写っているので悔いはありません。
宗形さん、ありがとうございました!
みなさんさなぎをよろしくお願いします。
そういえばこのポスターを見た佐木さんに「これは下着ですか?」と言われましたが
下着じゃございません…(笑)

ハプニングありつつ、みなさんのおかげで素敵な夜でございました。


さて、次回のライブはなんと10月30日(金)!
急遽追加になりました。8joさんでございます。
東京からお越しの方も出演するとのことで。楽しみ!
詳細はまたのちほど^^
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

28

17:22

プー太郎

こんばんは、10月23日ライブ、行けなくて申し訳ないです。10月30日8JOのライブ何時頃の出番でしょうか。時間わかったら教えてほしいです。

10

28

21:52

ari3382

いえいえ~お友達みんな合わせて5人で、うち半分以上が既婚者というお話でして、私は独身です~。
紛らわしくてすみません(>_<)

10

29

00:58

ari3382

こんばんは!
23日についてはどうかお気になさらず(^^)
30日の出番、確認してみます!わかったらすぐお知らせしますね♪ありがとうございます!

10

29

01:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/493-3c9b6b0b

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad