02

17

コメント

ここちよい刺激

こんばんは。
雪も多い最近ですが
ときどきぴかーっと晴れ間があると嬉しくなってしまう私です。
やっぱり晴れが好きです。

そして私は
バレンタインをスルーしてしまいましたね(笑)
バレンタインっぽい更新でもしようと思ってたのに!
ここ3日間はなんだか忙しかったです・・・
かなり過ぎちゃったけど
いつもお世話になっている皆さまへ愛と感謝!


えーと。
最近、クラブジャズ?のバンドにお誘いいただいていて
昨日はその初音合わせでした。
どんな感じかなぁ と期待しつつ怖がりつつ行きましたが
楽しかったです。色んな可能性がありそう。
とりあえず こちらのバンドで今年はシティジャズに出る予定です。
私個人としての参加もしようと思ってるので
今年の夏は盛り上がりそう(笑)
実はシティジャズ出たことないんですよね。意外って言われるけど。
今年はがんばろ
詳細はまた後日!

そして今日は
弾き語りライブのイベントを見てきました。
主催の方と少しお話できて
近々参加できたらいいなぁと。
楽しみ。
色んな出演者の方がいて
面白かったです。音楽っていろんな形があるなぁ。
色々考えさせられました
うーん! 
私もいいものがつくりたい!


頑張ろう って思う最近なのでした。
それではおやすみなさい
愛と感謝をこめて。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/49-61f00ddc

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad