10

20

コメント

【動画】さなぎ(9/9)

こんばんは!
ぐぐっと 寒くなりましたねぇ。
寒いの苦手だけど 冬は好き。雪が降ったらどこに行こうかな。
ぜんぶの季節が好きでよかった。
ぜんぶの季節で笑ってたいから
頑張らなきゃな。


さてさて!
今日は動画のご紹介。
動画紹介、ずっと溜めてたんですが
今あるものはついにこれで最後です。

9/9のファクトリーライブより、
「さなぎ」。



ピアノは、CDでもピアノとアレンジを担当していただいた田中K助氏でした。
のびのび歌えました。ありがとうございました!
前に進む気持ちをこめた曲、
ファクトリーさんで歌えて嬉しかったな。

動画の撮影と編集は亀野さん、ありがとうございました~!


この曲がタイトルになっている3曲入りのシングルも
ライブ会場にて発売中ですのでぜひぜひ~!!

さなぎフライアー_convert_20150712040659

ちなみにこのフライヤーやおっきなポスター、
続々いろんなお店に置いていただく予定ですので(約束だけは次々と取り付けている…!)
見つけたらチェックしてくださいね~(^^)

プー太郎

こんばんは、10月23日のライブ、出番間に合わない感じなんですが、出番が終わったあとになりそうですが、一応フライアーパーク行く予定にしています。ライブ終わるまで、居ると思うのでお店の方行きます。

10

20

21:16

ari3382

こんばんは!
23日、間に合わないのは残念ですが、他の方の演奏を楽しみにぜひいらっしゃってください☆
お待ちしております(^^)

10

22

01:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/489-0266dfdb

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad