10

19

コメント

ありがとうの日が

こんばんは。
今日はね
大好きな友人に会ったのです。とても久しぶりに。
たぶん1年以上連絡とってなかったのに
「来週ひま?」って感じに突然メールをくれる彼女が私は本当に大好きで。
久々に会ったのに 自分のことばかり話してしまって少し反省ではありますが
会えて嬉しかったな。
やっぱり、きっとね
私が ふんわりと 幸せを願っている人がいるように
誰かが ふんわりと 私の幸せを願ってくれているということを
忘れずにいなければいけないと思う。
自分のことばかり考えすぎても 誰かのことばかり考えすぎても
どうにも幸せとは言い難くって バランスが難しいのだけど
ちゃんと 幸せになろうとしよう。諦めないでいよう。
と、少し酔っ払った頭で思うのでした。


でね!

7月12日、バースデーワンマンライブで30枚限定追加生産した「ありがとうの日」、
残り半分。15枚になりました!

20151019_081819_convert_20151019221241.jpg

わーい!

この15枚が旅立っていったら、きっと今後同じCDの追加生産はないと思います。
「ありがとうの日」1曲入り 300円でございます。
気になってる方、ぜひお早めに~!!

よろしくお願いします*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/488-3fc2de43

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad