10

17

コメント

おとのわ@バリハイありがとうございました!

こんにちは。
お天気がいいですね。昨日の夜は星が本当にきれいだったし
素敵な週末になるといいな。


さて
ライブレポ!

一昨日 10/15はバリハイさんにておとのわでした!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪
お忙しい中足を運んでくださる方や
お久しぶりの方もいらっしゃって
とても嬉しかったです。
CDもたくさん旅立ってゆき
幸せ(;;)ありがとうございます!



この日のセットリストは

白色
きみにおくる
開かない窓
The Nearness of(cover)
Ob-La-Di,Ob-La-Da(cover)
さよなら宇宙人
世界でいちばん
さなぎ

でした!たっぷり1時間お送りしました。



なんと今回はね
主催さいとーさんとのコラボで
ビートルズのオブラディオブラダ、しかも私もカホンを叩くという!
いやー
勢いで乗りきった感は否めませんが(すみませんでした…!!)楽しかった!
これを期にカホンをちゃんと練習したい…!!
ライブ中に負傷したって言ってましたが
右手に2か所、アザできてました(笑)



初のivyちゃんと*
トークが面白すぎて…!!すごかった!
かわいい歌声で癒されました(^^)お疲れ様でした~!

バリハイのみなさま、ありがとうございました!
当日突然カホン2つ使うとか言い出して迷惑をかけてすみません…!!
完璧なセッティングにしていただき大感謝です。

そして主催さいとーさん、
お誘いいただき、
無茶ぶりのコラボまで乗っていただきありがとうございました!

そんな楽しい夜なのでした*


さて、次回のライブは10/23(金)!
フライアーパークさんでございます~久しぶり!!楽しみ(*^^*)ぜひ!
さらにですね
11月のライブが増えておりまして。
11/6(金)にメロウさん。こちらも久々!
どちらもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

17

23:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/486-a637e4a3

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad