09

25

コメント

9/19NML vol.1ありがとうございました!

こんばんは。
連休明けのぼんやり感が抜けない私です。
おやすみ中は、少し遠出をしまして
旭川方面へ 紅葉を見に行ったりしました。
いや、きれいだった!
美しいものや壮大なものに触れると
自分の小ささを思い知らされますね。
敵わないんだ。やっぱり。
すぐムキになったり揺らいだりするのはやめよう



さて、遅ればせながらのライブレポ!
9/19は、8joさんにて
秋名ミカヅキさんの企画ライブ、「Northern MoonLight vol.1」でした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんの方においでいただき、あの楽しい時間を一緒に過ごせて
本当に嬉しかったです。
素敵なお写真もいっぱいいただきましたー!載せきれない…!!
ありがとうございます(^^)

みなさんきっと感じたと思いますが
ミカヅキさんの想いが詰まった、本当に素敵なライブだったのです。
その場に集まっている人全員に対する、ミカヅキさんの愛と感謝が伝わって
ずっと あったかい気持ちでした。
とても嬉しかったのは、A4のタイムテーブル裏面にびっしり書かれた出演者全員の紹介文!
内容ももちろんとっても嬉しかったのですが。
以前から、ミカヅキさんと時々「物書きになりたかった」話をするんです。面白いもので、同じ言葉でも私が書きたいものとミカヅキさんが書きたいものはタイプが全然違って。
個人的な印象としては、私の言葉は夢の中にリアルが含まれていて、ミカヅキさんの言葉は現実の中に夢を見せてくれるような。うーん、うまく言えない。
今回の紹介文を見て、ああミカヅキさんが書きたいのはこういうことなんだ、言葉を使ってこういうことを伝えたいんだ、って思って、嬉しくなりました。私はきっとミカヅキさんの言葉のファンなのです。
vol.2以降もきっと素敵な紹介文があると思います。楽しみですね。
そんなこんなで、ぜひ常連になってほしいイベントです。





さて、トップバッターな私のセットリスト!

Sky high
朧月夜(カバー)
さなぎ
きみにおくる
世界でいちばん

でした!
きみにおくる、世界でいちばん は久々にミカヅキさんとのコラボでお送りしました。
コラボがよかった!という声もいただいていて とても嬉しい。





さらに ライブ終了後のセッションでは
「ありがとうの日」(前日が4周年記念日だった8joさん、さらに当日お誕生日のお客様へ!)
「さよなら宇宙人」
も歌わせていただきました。
楽しかった~!!
みんなで演奏できるっていいですね*



みんなで*
共演の丸山昂太さん、Leicaさん、ありがとうございました!
2年ぶり(多分)に対バンの昂太さん、以前よりさらにパワフルに、さらに面白く(MCで大爆笑…!)、ぐっと伝わってくるパフォーマンスが素敵でした。
初めましてのLeicaさんは本当にきれいで伸びやかな声、そしてほんわかしたお人柄。すっかりファンです。
ありがとうございました、お疲れ様でした~!!

そして8jo菊池さんはじめスタッフのみなさま
ありがとうございました!
お店中を心地いい音にしてくださるので
とても気持ちがいいのです。
そして美味しすぎたスパムおにぎり…!
これまた美味しすぎたスペシャルフード、シンガーソングライター小山佳純ちゃんの手作りプリン…!!
思い残すことは何もありません。

何よりミカヅキさん、
本当にお疲れ様でした!
ブレないまっすぐな気持ちだから あんなに素敵なライブになったんだなぁと尊敬します。
ありがとうございました!

そんな素敵な夜なのでした。


さて、次回ライブはユニオンさんにて
arinCOLLECTION vol.3!
これも楽しいぞ~
ふふ



お待ちしております!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/476-96ac3fc1

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad