09

19

コメント

今日は8jo!

こんにちは!
曇りですね。雨は降るのかしら

なんだか今年に入ってから
周囲から 結婚したとかお子さん産まれたとか
そんな幸せニュースが続々で
そのお知らせを受ける度にほんわかしている私です。
実は先月、私も叔母になったのですよ。赤ちゃんって可愛いですね…!
みんな一生懸命暮らしているんだなぁ。
素敵だ


さてさて、今日は8joさんにてライブです!

11652188_838679636220285_838251923_n_convert_20150714224411.jpg

*9月19日(土)*Northern MoonLight vol.1
8jo
(札幌市北区北15条西4丁目1-5 桂ビル 1F)
18:30open 19:00start
1300円 1ドリンク付
出演:
宮津有沙
丸山昂太
Leica

思えば8joさんでのライブは久しぶり。
今日は企画者秋名ミカヅキさんとのコラボあり!
とても楽しみです。
ぜひぜひいらしてくださいませ!

お待ちしております(*^^*)

プー太郎

おはようございます。昨日ライブ、おつかれさまでした。コラボすっごくよかったです。10月のライブ都合がついたら、行きます。

09

20

09:11

Y・K

昨日は素敵な音楽をありがとうございました!最後の「世界でいちばん」なまら好きでした!いつも素敵な時間をありがとうございます(*^_^*)

09

20

15:35

ari3382

こんばんは!昨日はお越しいただきありがとうございました♪
コラボ楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)
10月もぜひお待ちしております!

09

20

23:41

ari3382

昨日はこちらこそ、ご覧いただいてありがとうございました!そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
最後のセッションも楽しかったですね♪またやりましょう~!!

09

20

23:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/475-e785123c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad