09

17

コメント

次のライブと次の次のライブのお話

こんばんは。
もう少し頑張ったら連休ですね。
もう少し。
もう少し。

さてさて 今日は
次のライブと 次の次のライブのお話!


次のライブは明後日19日、
8joさんにて。
いつもお世話になっている秋名ミカヅキさんの企画ライブ
「Northern MoonLight vol.1」でございます!

11652188_838679636220285_838251923_n_convert_20150714224411.jpg

*9月19日(土)*Northern MoonLight vol.1
8jo
(札幌市北区北15条西4丁目1-5 桂ビル 1F)
18:30open 19:00start
1300円 1ドリンク付
出演:
宮津有沙
丸山昂太
Leica

ミカヅキさんの初企画ライブにトップバッターで出演させていただけるということで
非常に光栄です。うれしい。
せっかくなのでミカヅキさんに何曲かギターを弾いていただく予定です!
譜面なんて一度も渡したことないのにだいたい何でも弾いてくれるミカヅキさん…
大ファンか!という突っ込みも懐かしい(笑)久々のコラボをお楽しみに。
弾き語りの方もね
北の月明かりだなんて ロマンチックなライブタイトルなので
それっぽい選曲にしております。
ぜひぜひ お待ちしてます!


それから
次の次のライブは私の企画ライブ!
arinCOLLECTION vol.3です。
画像も作りました~ こちら(^^)

a_convert_20150916201604.jpg

*10月5日(月)*arinCOLLECTION vol.3
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演:
宮津有沙
朝妻美晴
奏美
水木えりか
大島夕采

耳で、目で、聴くコトバ とありますが
今回のテーマは、私の独断で選んだ
「歌詞が素敵なアーティスト」特集です!
スクリーンで歌詞を見ながら歌が聞けたり
それぞれの「歌詞が好き!」なカバー曲が聞けちゃったり。
するかもよ…!!はぁ
楽しみでたまらない…!!多分当日は私が誰よりも楽しんでると思います(笑)

ぜひぜひ!お越しくださいませ♪


どちらもよろしくお願いします~*

プー太郎

こんばんは、9月19日ライブは行く予定です。10月5日はシフトが、まだわからないのですが、行けそうだったら行きます。

09

19

02:07

ari3382

こんにちは!
ありがとうございます(*^^*)ぜひお待ちしてます~!!
10/5も、もしご都合合えばよろしくお願いします♪

09

19

12:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/474-720125fa

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad