09

16

コメント

9/13報いのない前進vol.11ありがとうございました!

こんばんは。
毎日、
あっという間に夜になってしまいますね。

今日はライブレポ。
9/13はサウンドクルーさんにて
ソウルマークイフミーさんの企画ライブ「報いのない前進vol.11」でした!
会場入りしたのは午前11時、解散は22時過ぎという長丁場。
でも、お客様も出演者も最初から最後まで楽しんでいた印象が強くて
素敵なイベントでした。
主催のソウルマークさんは、なんとメインステージの出演者全員とコラボするという…!!なんてタフ。すごかった…。
しかもあんまり譜面など見ないんですね。尊敬です。
最初から最後までエネルギッシュな空間でした。

FB_IMG_1442322250992_convert_20150916200841.jpg

私はフロアステージにて、マイクなしの生音で歌わせていただきましたが
楽しかった!
マイクのない難しさはありつつ
どこまでも見渡せる自由さ。距離の近さ。面白かったです。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました~!
初めましての方やいつも見てくださってる方、お久しぶりの方
みなさんの顔が見えて すごく嬉しかったです。

上のお写真はつーさんから(^^)ありがとうございます!

セットリストは

開かない窓
さなぎ

でした!
私は声が大きくないので
少しでも聞こえるように立って歌ってみたのでした。
マイクなしも立って弾き語りもかなり久々。新鮮だった…!!


出演者のみなさま、スタッフのみなさま
お疲れ様でした、ありがとうございました!
そしてソウルマークさん、
素晴らしい1日の一部にしてくださってありがとうございました!


おまけ

12025935_891133670964249_368430178_o_convert_20150916200826.jpg

ファクトリーでお昼ごはん食べたときのお写真(笑)
亀野さん、ミカヅキさん、ゆいこさん、ゆかちゃんと!
ハンバーグおいしかった…


さて、次回ライブは9/19、8joさんにて
秋名ミカヅキさん企画!

11652188_838679636220285_838251923_n_convert_20150714224411.jpg

お待ちしております♪

キャロちゃん

その時は キャロちゃん ファクトリーに 居たわ(^_^;) お腹壊して 長渕剛なみに (ΘoΘ;) ひっちくんと 次回行きますね 時間はギリギリかも よろしくお願いいたします

09

17

17:36

ari3382

あら!お腹大丈夫ですか?(*_*;
お大事に…(>_<)
19日、ぜひぜひ♪
お待ちしております~\(^^)/!!

09

17

23:10

キャロちゃん

衣装も 素敵でしたよ 次回も 楽しみです(*^_^*) leicaさんとは 初めてだったんやね(*^_^*)

09

20

02:53

ari3382

ありがとうごさいました~!!車大丈夫でしたか?笑
衣装も気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
Leicaさん初めてだったんですが、とてもとても素敵でしたね…!

09

20

23:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/473-0dbaadeb

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad