09

15

コメント

【動画】さなぎ(7/12)

こんばんは。
レポが1つ残ってはおりますが
動画の紹介を挟ませてくださいな。

7/12ワンマンライブの動画紹介が1つ残っているのです!
最後は「さなぎ」。
この日初披露の新曲でした。



初披露がバンドサウンドというのも
贅沢ですね。

この曲は
何度も言いますが 初めて自分自身に向けて書きました。
自分のダメなとこ。弱いとこ。嫌いなとこ。
ずっと前からわかってはいるけど、見ないようにしていたので
それじゃいかんよ、変わらないといかんよ、という気持ちをこめて(笑)
ずっとね、変わるのが怖かったのです。
基本的に、1つを手に入れたら何かが手から溢れているはず、という考えが強くあって
1つわかるようになったら 何かが見えなくなるような気がして
こわかった。
んですが
失うのを怖がるほどの何物も 私はそもそも持っていない って
最近ようやく気付いたんですね。
だからこの曲が書けたの。よかった。
前に進む、大好きな1曲です。
ぜひ聞いてくださいまし!

改めて、バンドの皆様!
そして動画を1曲1曲編集してくださった亀野さん!
ありがとうございました*
宝物です。


そしてそして
「さなぎ」CDの方もご好評いただいてます。

さなぎフライアー_convert_20150712040659

最近フライヤー作ったり
ポスターも作ろうと画策中(笑)
聞いてほしいな。
聞いてほしい。

よろしくお願いいたします!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/472-c37e6e03

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad