09

14

コメント

9/9ファクトリー、ありがとうございました!

お晩でございます。
今日は雨が降ったり晴れたり
変なお天気でしたね。
空気がぐっと冷たくなったので
体調崩しちゃいそう。
みなさまお気をつけくださいね。


昨日はサンクルさんでソウルマークさんの壮大な企画ライブがあり、そちらも刺激的だったのですが
今日は9/9ファクトリーさんでのライブレポを!
書きたいことがありすぎてなかなか追いつかない…

11995288_888852141192402_447165884_o_convert_20150912202704.jpg

久しぶりのファクトリーウィークデーライブは、ピアニスト田中K助氏と2人でお送りしました。
足を止めて聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
ファクトリーさんは、通りすがりの方に聞いていただけるのももちろん魅力ですが
いつも応援してくださる方々も、この日はたくさん。
わざわざ足を運んでいただき本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
素敵なお写真もたくさん撮っていただいたんです。
お写真くださった方々ありがとうございました~!
CDもたくさんの方に手に取っていただけて本当に幸せ。

11951543_766583826802293_8267207025719114426_o_convert_20150912202634.jpg

12006848_888852131192403_1318658683_o_convert_20150912202720.jpg

わくわくな私のセットリストは

白色
きみにおくる
The Nearness of you(cover)
開かない窓
さなぎ

でした!
K助さんのピアノというのもあって
今までのファクトリーライブの中でも1番集中して歌えた気がします。
実は既にこのライブのYouTubeをアップしていただいてますので
検索してみてください(^^)
撮影は亀野さん、いつもありがとうございます~!!

12010727_766583820135627_7652782086311286625_o_convert_20150912202736.jpg

そしてね、実は私の高校時代の後輩ちゃんが見に来てくれていたのですが
彼女はファクトリーさんの植物を管理するお仕事をしているのです。
あの素敵な花壇のデザインもしてるんですって!すごい!
この日私がつけていたイヤリングは
当日彼女がくれた手作りのもの。
紫陽花の花びらが入っていてとっても可愛いのです(*^^*)
さゆちゃんありがとう~!!
みなさん、ファクトリーさんに行ったらお花にもぜひご注目を!

11993993_888852164525733_1709746390_o_convert_20150912202648.jpg

謎の1枚。
K助さん、さすがの演奏ありがとうございました~!!

スタッフの皆様にも大感謝です。
気持ちよく歌わせていただきました!
ありがとうございます。

はぁ
楽しかったー!!


さて、次回のライブは9/19、
8joさんにて秋名ミカヅキさんの企画ライブです♪
お待ちしております!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/471-aa1f6c54

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad