09

06

コメント

8/29チャバーンクラブありがとうございました!

こんばんは。
もはや深夜になってしまいましたが
今日は 雨も降ったけど午後は気持ちよく晴れて
なんというお昼寝日和 と思いつつ仕事をしていました;;
お昼寝もしたいけど お出かけもしたいなぁ。


さて
今日は遅ればせながらのライブレポ!
8月29日はマルノクさんにてチャバーンクラブでした。
この日、私は初めてマルノクさんに迷わずたどり着きました。笑
このレポのためにわざわざ麻衣子さんに写真を送っていただいてたにも関わらず
こんなに遅くなってしまった…反省…



初めてのチャバーンクラブ!
なんとバルスでお馴染みのがじーさんが企画していると前日に知る私(笑)
このライブは、出演者それぞれがいつもしないことをする、というテーマだそうで
今回、私はいつもお世話になっているマイジェニの高橋麻衣子さんにお誘いいただき
「高橋麻衣子合唱団」でピアノを弾かせていただきました~!
みなさんそれぞれのパフォーマンスが本当に楽しくて
終始わくわくしていました。
初めてタオル投げたり回したりしました(笑)素敵な思い出。
お越しくださった皆様、ありがとうございました~!!



高橋麻衣子合唱団では
思った以上の本格派っぷりにどぎまぎしつつ
10年以上ぶりのピアノ伴奏をさせていただき。
オタマジャクシの譜面を読むのも2年ぶりくらいじゃなかろうか…
いや難しかった。
特に「大地讃頌」は 身長の割に手の小さい私は極限状態になりました(笑)
でも、好きな曲ばかりで
みなさんのきれいな歌声の後ろで弾かせていただけて
とても嬉し楽しかったです*
麻衣子さん、合唱団のみなさんありがとうございました~!
またご一緒させていただきたいな…!どきどき。

最後は、マラソン(笑)から会場へゴールする一番星蛇ッ太さんを
全員でサライを歌いながら迎えるというチャバーン。笑
もう
本当に楽しかったです*
みなさんありがとうございました!



さて、次回のライブは
9月9日サッポロファクトリーさん!
ピアノサポート田中K助氏でお送りします~
お楽しみに*
スポンサーサイト

キャロちゃん

ライブレポ来た♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ なかなか 楽しかったみたいやね~マルノクまで 地下鉄?歩き? 迷いようが 無い気がしますが 結構 あちこち迷う 有紗っち 好きです( ̄ー+ ̄)ニヤリ さて 棚卸し集計途中だけど そろそろ寝ようかな~

09

06

02:30

ari3382

いつも読んでくださりありがとうございます~!
楽しかったです*^^*マルノクさんまでは地下鉄+歩きで行くのですが、以前反対に行ってしまいまして(TT)
地図より記憶を頼りにしてしまうのが悪い癖です…。
おうちでもお仕事ですか?お疲れ様です><

09

06

15:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/466-7d6688f1

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad