08

31

コメント

【動画】開かない窓(7/12)

こんばんは。
8月も最終日ですね。
そんな今日は仕事終わりに妹とカラオケ3時間。歌いきった私です。
歌は楽しいね。


今日は動画の紹介を!
バースデーワンマン2ステより
「開かない窓」



絵本シリーズの中でも人気の猫の曲。
これはバンドアレンジがとても楽しい!!
ぜひ聞いていただきたいです(^^)

あっかなーいまーど♪

キャロ

え? 有紗っち 妹さん いるん? 可愛いな~多分(*^_^*) 美人姉妹(^O^) そんなキャロトラマン 今日から 職場復帰初日 いきなり 棚卸しスタートです 辛いっす┐('~`;)┌ まあ 昨日迄 マッタリ過ごしてたからなぁ(; ̄Д ̄)

08

31

23:45

ari3382

妹いますよ~!!かわいいです( ´∀`)ちなみに姉もいます(笑)
職場復帰!大変そうですが、おめでたいことですね(*^^*)あまりご無理なさらず 頑張ってくださいね(^^)私も頑張ります~!!

09

03

22:02

キャロちゃん

男性は パパりんだけ?(^_^;) キャロちゃん好きな女性アーティストさんは 女性三姉妹で 犬飼ってますわ('◇')ゞ 共通点ね ちなみに キャロちゃんは ハムスターが メインです(*^_^*)

09

03

23:21

ari3382

お父さんと、おじいちゃんがいます(笑)あとは女ばっかり家族です~!!
おお、3姉妹で犬、一緒ですね~\(^^)/
ハムスターも昔飼ってましたよ!かわいいですよね(*´ω`*)

09

04

23:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/464-a079ffd3

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad