08

27

コメント

ジャムジカありがとうございました!

こんばんは。
8月もだいぶ終盤ということで一気に肌寒くなって
珍しく風邪気味の私です。鼻が出る…
みなさんは体調大丈夫でしょうか?
季節の変わり目なのでお気をつけて!

 
さて、
少し遅くなりましたが ライブレポ!


 
8月23日、ジャムジカさんにてライブでした。
恐れ多くもワンマンライブ しかもジャズということで
難しく感じる部分もたくさんありましたし 実際反省点が山ほどありますが
本当に学びの多い貴重なライブでした。
大先輩の本間洋佑さんとデュオでお送りできたというのも 素敵な経験でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
この日は本当に色々な場所でライブの多い日だったように思いますが
その中から選んでいただいて 本当に有難く 嬉しかったです。
初めてご覧いただく方も多くてど緊張でしたが
あたたかいお言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました!!

 

悩みに悩んだセットリストは

1st
Lovin’you
Nearness of you
Sky high(オリジナル)
七色の夜(オリジナル)
ディズニーメドレー(鍵盤ハーモニカ)
Girl talk



2nd
Straight no chaser
My funny Valentine
Lullaby of Birdland
いのちの名前(変拍子アレンジ)
さなぎ(オリジナル)
My favorite things

Enc. Route66

でした!
お楽しみいただけていたら嬉しいです。

しかし いつもと違うジャンルで2ステージ、というのは
なかなか思い通りにいかないものですね…!
もっともっと修行せねばなぁ。



 

本間さんとマスターと写真撮ればよかった。

お付き合いくださったベーシスト本間さん
本当にありがとうございました。
いやー、かっこよかった。ウッドベース本当にかっこよかった…!!
どんなに突然
「やっぱりこれがやりたい」「やっぱりこっちがいい」ってワガママ言っても
さらっとこなしてしまう本間さんは素晴らしかったです。
今回ご一緒できて光栄でした。

そしてマスター次郎さん!
素敵な機会をありがとうございました。
笑顔でダメ出ししつつまたやってね!って言ってくださるところが大好きです(笑)
もし次に機会があったらもっと上手にできるように頑張りますね…!!!

おまけ。
見に来てくださったジャズボーカリストの先輩と日本酒を飲む の図。



終了後のお酒おいしかった…!!
とても素敵な夜なのでした。

さて!
次回のライブは9月9日、サッポロファクトリーさんです~!
お待ちしております*
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/461-8e63e981

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad